S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

懐かしい便り。

2011-02-06 00:02:19 | はしり書き
この前、久しぶりにバンド用のメアドをチェックしたら、東京時代のバンドでベース弾いてた<鈴木ちゃん>からメールが来てた!

すげービックリした!そして嬉しかった。

俺、東京離れたときは人の道を踏み外してたから当時のバンドのメンバーにも迷惑と心配かけてたと思うんだよね。なんで心のどっかであの当時の仲間達の事はずーっと引っかかってたんだ。

だからメールが届いた時は本当に嬉しかったぜ。


偶然HP見つけて俺に辿り着いたそうだ。ずーっとくじけずに音楽をやっていてよかった。だって音楽をやめてたらHPなんかも作ってなかっただろうから、連絡が届く事もなかっただろう。


去年はニューヨークで働いてた時の親方に辿り着き、今年は東京時代のバンドメンバーが辿り着いてくれて、なんとも嬉しいかぎりだぜ。

ひょっとして俺、終わりが近いのかな(笑い)?


人との縁ってのは本当に大事だし良いものだ。この思いと感謝とこれからも繋がっていく事を願って、這いつくばってでも歌い続けて行こう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FXで勝って手に入れた物 | トップ | 初めての同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はしり書き」カテゴリの最新記事