S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

社長さん達と行く今この時期の釜山 1日目 vol.2 牛肉食いたいってさw

2019-08-01 08:45:28 | 韓国
はい、なんで両替後にロッテデパートの近くを通って行ったかと言いますと、今回は社長さん達がいるんでロッテホテルに泊まるんです^^

ロッテホテル釜山に家族旅行以外で自分でお金払って泊まるのは初めてです(笑)


ちょっとお部屋の中を見せとこうかwww




いやいや俺ひとりで寝るにはベッド広すぎなんですけどー!!




ほんでなんか前よりTV大きくなってるような気がするんだけど・・・。



気のせいかな???


今回の宿泊代金は2泊で約45000円ほどです。このお値段なら俺は釜山に2回来れるな。それも飛行機代も宿泊費も含めてね(笑)



さーてっとなんやらかんやらしてたらお時間もう夜の9時すぎです。

空港でケーキセットだった俺は流石にもう腹減っちゃってるぜwww


そんで社長さん達に何が食いたいかリクエストとったら、牛肉の焼肉が食いたいってーから、歩いてもすぐのここにやって来ましたよ。俺も久しぶりだったからね^^



「뉴욕상회(ニューヨークサンフェ)」ね。

ここはロッテホテルからだと、ホテルのフロントを見て右側の方にある出口から外に出て。歩道を左にズンズン進んでいってさ、ノッスンドラムトンやクイーンズホテルを通り過ぎてさ、コンビニのGS25のとこで左に曲がって歩いてくと左側にありますよ。


俺たちはヒレ肉3人前とカルビを3人前注文しました。




ほんでヒレ肉とかのステーキメニューは店員さんが調理してくれます。



ここで盛大にフランベするんだけど、今回はその決定的瞬間を撮り逃がしちゃったぜ^^;


フランベの瞬間は撮り逃がしちゃったけど、こんな感じに出来上がります^^




カルビは自分で焼かないとですw


そんで酒もダバダバ飲んでゆっくり食ってたんで、1時間半ほどこの店に居座ってました^^

夜11時も近づきお客さんも俺たちだけになったんで、俺たちもそろそろ退散することにしたぜwww



ほんでホテルまで帰る途中で、ロッテデパートの周りの屋台が気になった様子の社長さん達。




もうしこたま食って飲んだけど、もうちょろっとポジャンマチャ(屋台)でひっかけることにしましたよw


そんでここにも普通に日本式がwww



普通に営業してるし普通にお客さんもいますけどー!

ねっ、なんちゃないでしょw


もちろん俺たちはお寿司の屋台には入りませんよ。だって韓国に遊びに来た日本人ですからwww



なんか適当にその辺の屋台に入って飲んだくれたんだけど、俺たち日本人が行っても全然いつもの釜山のポジャンマチャと変わりはなかったですよ。お店の人も他のお客さんも^^


そうこの時間まで酔っ払うと、もう写真も撮るの忘れちゃうんですwww

そんなこんなで初日はおとなしくホテルに帰ってくたばりまーす!

いや、高級ホテルなんで部屋で過ごさないともったいないぜ(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社長さん達と行く今この時期... | トップ | 社長さん達と行く今この時期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事