S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

急遽決まった釜山行き 1日目 vol.3 久しぶりのLion HOTELです^^

2022-12-29 10:58:31 | 韓国
先月は改装中で入れなかった免税店を出て、ちょっと早いけど予約していたホテルに行ってみました。

今回のホテルは久しぶりの「Lion HOTEL」でーす!



もうちょいよってみまーす!!




ここ「Lion HOTEL」はコロナ前はよく泊まってたからね^^

そんでコロナ前最後に予約してて、コロナで渡航禁止になって泊まれなかったのもこのホテルでしたwww


ホテルに着いたのは、チェックイン開始時間の30分前の14:30。

でもなんちゃなくチェックインさせてくれましたよ^^

9月に泊まった「Browndot Business Seomyeon」はアーリーチェックインで追加料金1万ウォン取られたけどねwww


そんじゃーお部屋に行っちゃいまーす!

今回のお部屋は602号室。

このホテルはエレベーターの前が階段になってて、エレベーターの目の前には部屋がないんです。1番エレベーターに近い〇〇1号室でもそんなにうるさくないんです。エレベーターから少し離れてるからね。

なんで602号室なら朝も夜も静かなもんです^^

それに前々回泊まった「Browndot Business Seomyeon」みたいに壁がチョー薄くないんですwww



はい、入り口から部屋覗いたとこです。なかなか広いでしょ。




こっちは部屋の奥から入り口側をみたところ。




これは部屋の中に備え付けられた洗面台ね。




そしてこれが1番大事!ウォシュレット付きのトイレです(笑)




そんで先月泊まった「プサンビジネスホテル」と違ってバスタブ完備です!




そんでねー、今回の宿泊費は、2泊で8,613円でした。平日なんでかなりお安く泊まれました^^


さーてっと、今日お仕事は19:30開始だからまだまだ時間があるぜ。

ちょっくらいつものタイマッサージに行って来まーす!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽決まった釜山行き 1日目... | トップ | 急遽決まった釜山行き 1日目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事