S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

久しぶりのソウルです 2日目 vol.4 「BLACK&WHITE party」は続きますw

2019-11-12 08:31:55 | 韓国
ふざけたイリュージョンショーがが終わったら(笑)、またまたパンクロックショーです^^



彼らは韓国ではチョー有名なインディーズバンド「GALAXY EXPRESS」です。



残念ながら最近ドラムが脱退して、今回はフロントマンふたりでのアコースティックショーになってました。

でも圧巻の演奏力とパフォーマンスで会場は大盛り上がりになってたぜ^^

この頃にはもうお客さんパンパンになってたからねwww

STONEDのメンバーももう到着してたしね^^


そんでやっぱ韓国のバンドはみんな演奏力ハンパないぜ!!

やっぱ日本のライブハウスのあのノルマシステムが日本のバンドの質の低下を促進してるんだろうな。

ノルマさえ払えば、上手かろうか下手だろうがカッコ良かろうかカッコ悪かろうが、誰でもステージに立てるシステムになってんからね。


海外のミュージシャン達との交流が増えるたびに痛切にそのレベルの差を感じさせられます(汗)


そうそう、日本ではインディーズバンドって言うけど、韓国でもインディーバンドって言うからね^^

ズがあるかないかの違いだけですwww



ほんでお次はさっき釜山から到着した「STONED」の登場です!



プレイも最高なんだけど、デソンやミノの話すプサンサットリ(釜山弁)がソウルの人達には大ウケですwww



久しぶりのソウルでのライブに奴らもノリノリだったぜwww



バッチリ盛り上げてました。やっぱ流石です^^



STONEDのショー終わりに俺はちょっとトイレへ。



トイレの入り口も洒落てんぜ^^


トイレから戻ると会場に何やらまた用意されてんぜ!



そう!今回のイベントは食事まで振舞われるんです!!!!




ある程度料理が並べられるとグワァっと人がたかっちゃうぜw



みんな遠慮なんかしないぜwww



スゲーよな!前売り20000ウォン、当日25000ウォンのチケット代で食事まで付いてくんだぜ!!!!




ロッカーもモッズもパンクスもハードコアも普通の人もみんな入り乱れて食事を貪ってますwww




いや〜俺も日本でこんなイベントやってみたいぜ!勉強になります^^


そんでまだまだこのイベント続きますよ〜www






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのソウルです 2日目... | トップ | 久しぶりのソウルです 2日目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事