S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

ちょろっと釜山へ 2日目 vol.2 今夜は広安里で晩飯^^

2015-01-20 11:02:15 | 韓国
地下鉄2号線で海雲台まで行って、1番出口から地上に脱出。友達との待ち合わせはここです。



海雲台の友達とはここ最近スポンジで待ち合わせします。

ここならどっちかが遅れても暇つぶしができるからねwww


はい、今日は雨の中俺が待ちぼうけです(笑)





1時間遅刻した友達と合流後はタクシーで珍しく広安里へ^^;




なんか、広安里のこのお店が美味しくて有名らしくてさー、今夜はここで食う事にしてたそうですwww



「味樂」ってお店です。プサンマッチブにも載ってるお店だそうです。

場所はね~、タクシーで行ったからあんまよく解んないけど、夏に行った「オニャンプルコギ」の近くです。



雨のこの日はあんまお客さん入ってなかったです。




一応壁のメニューを撮ってきました。




そんでこのキムチのキムパッが辛いけどチョー美味いんです!



ほんでこれが日本人には苦手のポンテギでございます(笑)



俺、ひとつ食ったけど、ここのはなんとか食べられるぜwww


そしてこれが「뽈락(ポルラク)」って魚です。どうもメバルみたい。



これは普通に美味しい。

もうひとつのメインはこれです。



これは「アルタン」っていうやつで、魚卵の鍋だね。

昔、新世界デパートのフードコートで食ったときに、あまりの臭さと激マズで二度と食いまいと思ってたんだけど、ちゃんとしたお店で食うと美味しいのねwww



食後はソルビンの新メニューを食いに行こうぜってことになり、味樂から徒歩ですぐ近くのこぢんまりとした店舗のソルビンに行ったぜ。



お店の店構えは撮り忘れたけど、トイレでコレ発見!



「キレイキレイ」じゃん!韓国語で「子供!キレイ」って書いてるぜ。小さくカタカナでキレイキレイとも書いてあったし、パッケージはそのまんまじゃんwww


ほんでパッピンス待ちの俺シュドー。



後ろの「ライスケーキ」の綴りが間違ってるのが気になって気になって(笑)


そうこうしてるうちにやってきたぜwww




はい!これ!!!!



ソルビンの新メニュー「タルギピンス」。イチゴのパッピンスでーすwww

これチョー美味ーい!!!!

練乳が小さな容器に入って付いてくるんだけど、練乳なんかかけなくても甘くて美味しいよ^^

あとでちょっと練乳かけたけど、練乳はほんの少しで大丈夫。チョー甘いのが好みならドバァーっとかけてねwww


アルタンであったまってタルギピンスで寒くなって、またまた雨降る外に出て移動しまーす。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょろっと釜山へ 2日目 vo... | トップ | ちょろっと釜山へ 2日目 vo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事