S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

ちょろっと釜山へ 2日目 vol.1 今日は朝から雨が降ってます・・・

2015-01-19 15:50:57 | 韓国
1月14日水曜日の朝は、昨夜2時過ぎにくたばったにもかかわらず7時に目が覚めてしまったぜ。

兎にも角にも気持ちが悪くてさー^^;

晩飯も食ってないのに飲み過ぎちゃったんだね・・・。朝っぱらからのデロデロデロ~も固形の物は何一つ出て来なかったぜ(笑)


しかし、明らかに寝不足なんで何とか寝ようと努力したぜ。とりあえず11時にセットしてた目覚ましが鳴るまでは目をつぶってみることにしたぜ。

でも結局10時ちょいに目をつぶる事も諦めたわ。外から雨の音もするしね(汗)


シャワー浴びたり身支度したりでダラダラダラダラしてさ、チェックアウトの12時ちょうどまで部屋に居座ったぜw

ほんでとりあえず雨の中をスーツケース引っ張ってコンビニまで行ったぜ。なんでかって?そりゃ傘を買うためだよ^^

釜山で買う傘はこれで何本目だよ(笑)


ほんでほんで、地下鉄で釜山港まで行くつもりだったけど、この雨と風邪と二日酔いのトリプルパンチでしんどかったから、珍しくこの時間にタクシーなんか乗ってみたりしちゃいました。

釜山港国際旅客ターミナルに行く途中、釜山駅の手前ぐらいの左側に新しい建物発見!



壁面にどかっと書いてある文字見るとさー「釜山港国際旅客ターミナル」って書いてんぜ。



帰国してから調べたんだけど、今年の夏ぐらいから上の写真の釜山港国際旅客ターミナルに替わるみたいだね。今の場所からね。

地下鉄利用者には少し便が悪くなるかな?って距離感だね。


今の所の釜山港国際旅客ターミナルに着いたら、邪魔っけなスーツケースを手荷物預り所に預けちゃいます。13時ぐらいから明日の13時半まで預けて5,000ウォン。安いでしょ~www

この行動、ここ最近の俺のパターンになっちゃってるね(笑)


それから空っぽの胃に何か放り込まないとと思ってさー、何食おうか悩んだんだけど、結局何か米が食いたくてさー、前も食って美味かった炒飯食いに行く事にしたぜ。

ここからすぐそこのロッテデパート光復路店に行くんだけど、地下鉄中央駅まで歩いてくるとさー、左見たらロッテデパートが見えるわけ。「なんだ、歩いてもすぐそこじゃん!」って思っちゃったんだよね。

俺調子も悪い事忘れちゃって、歩いて行く事にしちゃったぜ・・・。

ほしたらさー、意外と距離あったんだよね(笑)

調子が悪いからか、二日酔いだからか、ロッテデパートに着いた時はもう汗だくのゼェーゼェーよ^^;

まー、いつもと違う景色が見れて楽しかったわ。


ほんで地下1階のフードコートに到着したぜ。13時を回ってんのにけっこうなお客さんだったぜ。



そして俺の目当てはこれwww



はい、身体が弱ってる時のお薬、コーラもつけて頼んじゃいました^^



ここで炒飯食うのは確か3回目だけど、やっぱこれ美味いわwww

でもちょっとお値段高めの6,500ウォンでございます。


そんで俺南浦洞あたりには用事がないからさー、とりあえず西面に戻っちゃうぜwww


飯食って地下鉄乗って西面に戻ると、寝不足からか強烈にしんどくなってきちゃったんで、ロッテデパートの裏にあるオアシスマッサージに行って1時間半ばかり寝る事にしたぜ。昨日から気になってるタイ式マッサージでもよかったんだけど、ストレッチが入ると寝れそうにないんで、いつものオアシスにしました^^


気持ちよく1時間半程マッサージを受けながら睡眠をとった後は、ちょろっと行っちゃったんですwww

どこかって?

そりゃここでしょ(笑)



珍しい事もあるもんで、この日は30分ぐらいで4万円と8万ウォンほど勝たせてもらいましたwww

一番調子の良かった時はもう3万円ぐらい買ってたんだけど、一番いい時に止められないのが博打なんです(笑)

それに、今日は夕方6時に約束があったんで5時前のこの時間にさっと止められたのも勝利の要因かとwww


気分のいいところで地下鉄2号線に乗って移動しちゃいますwww



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょろっと釜山へ 1日目 今... | トップ | ちょろっと釜山へ 2日目 vo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事