S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

iphone5s

2013-09-21 09:00:21 | はしり書き
気付いたら放置しっぱなし状態の俺のブログ。

韓国に行かなけりゃUPするネタも無いんかい!(笑)


ってなわけで、今回はチョー久しぶりに韓国ネタじゃありません。



ちまたで噂のiphone5s。

俺シュドー、発売日にゲット出来ちゃいました!!!!


俺ね、docomoとSBの2丁持ちなのよ。ほんで、docomoはガラケー、SBはiphoneなんです。

それを今回、docomoもiphone出すって事で、悩みに悩んで13日の予約開始時間ピッタリにPCに張り付いて、docomoで5cを予約したんだよね。

でも料金プランと本体価格等に魅力を感じず、5cは発売日直前でキャンセルした。


そんで、狙いは5sに決定したんだけど、今度はdocomoとSBのどっちでiphone5sを買うか悩んだんだよね~。

結局、仕事メインの電話はガラケーのほうがまだいいんじゃね?って事で、SBを機種変更で5sにする事にしましたよ。



そして発売日当日。

朝8時からネットで予約注文が出来るって事だったんで、またしてもPCに張り付き(笑)

しかーし!俺のSBは法人契約だったため、ネットでの予約は不可!あんまりだぜ(涙)


失意の中、車を走らせ最寄りのSBショップへ急いだぜ。予約だけでもしとかないと。


9時ちょいにお店に着いたらさ、駐車場は一杯なのに人がいないんだよね。

とりあえず車を降り、店の入口に行くと、なんと!もうオープンしてんじゃん!

お店の人に聞くと、この日は朝8時に開店したそうです。ありゃま・・・



そんで、予約だけして帰ろうと思ったら、「スペースグレーなら全容量お持ち帰り出来ます」との事。

いやいや、俺欲しいのはスペースグレーなんですけどwww

てな訳で、噂のiphone5s、発売日に購入出来ました!嬉しい!!!!




SBの店員さん曰く、色はスペースグレーしか入荷してない事と、思ったよりも入荷数が有り、発売日の夕方までは在庫がありそうだとの事。

やっぱ今回はみんなdocomoに行ってんだろうな~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の釜山2013アゲイン... | トップ | 釜山国際映画祭に行くぜ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yucky)
2013-09-22 22:23:00
私も発売日にショップに行ってきました~。
当初、買い替えるつもりはなかったんだけど、
「月々の料金はかわらないみたいだから、どうせなら新しいのにしたら?」って息子がいうので。

ほんで、見習い中で舌っ足らずのお姉さん(店員さん)にいろいろ聞いて、
5Sの予約までしたんだけど、帰る直前にアンドロイドに変更しちゃいました。

だってね、アイフォンは小さいのよ~!
老眼にはきついの!(苦笑)

・・・ってことで、次回の韓国では携帯ケースを買わなくちゃ!(^^)
返信する
Unknown (シュドー)
2013-09-23 11:12:49
>Yuckyさん

僕もすでに老眼きてるんで、しんどいんですけど、デスクトップもMac、ノートもMacのApple派なもんでwww

もうちょっとしんどくなったら、携帯はガラケーにしてipad買います(笑)
返信する

コメントを投稿

はしり書き」カテゴリの最新記事