S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

2024年最初の渡韓はこんな感じ^^ 1日目 vol.4 とりあえずキョンソンデへ^^

2024-03-01 09:05:27 | 韓国
22時半くらいかな〜?新世界スパランドを後にして、目の前の地下鉄への入り口から地下鉄駅構内に下りていきます。

まだ地下鉄動いてる時間だからね^^

そんで地下鉄2号線に乗っかってキョンソンデまでw


まだ寝るにはちょいと早いからさ、ちょっとキョンソンデで飲んで帰ろうかと思ってさwww

ほんでまずは12月にライブをやらせてもらった「OL'55」にやって来ましたよ。




地下に下りてって店内入ったらさ、まーけっこうな賑わいだったぜ^^




ほんで今夜は「JAM Night」だから俺にもJAMらないかって言われたんだけど、そこは丁重にお断りしたぜ(笑)




ほんで韓国来たらいつもそうなんだけど、外はスゲー寒いのに、中はスゲー暖かいもんだからさ、帽子もネックウォーマーも外さないと汗だくになっちゃうぜ^^;




そんであんまお酒強くない俺シュドーは、ひとりでビールをチビチビやってたんだけど、お店の人が来てくれて嬉しいからってテキーラショットで持ってきたぜwww

いや俺シュドーお酒弱いんだってば!!

でもそこは断るわけにもいかないからさ、クイっと1杯テキーラ流し込んでやったぜwww

食道から胃まだ熱いんですけどー!!!!


コロナ2本とテキーラ1杯で1時間ほどで「OL'55」を、退店しましたよ。



そんでもう真っ直ぐ宿に帰ろうかと思ったんだけど、目に入っちゃったもんだからもう1軒寄って帰ることにしました^^



そう!釜山の仲間の女性チームの御用達のお店「DENGUE FEVER」でーす!




ここなら誰かいるかな?って思って寄ったんだけど、やっぱひとりっきりの俺シュドーでしたwww



wwwwww


そんでここではジントニックを1杯だけ^^




向こうではここ「DENGUE FEVER」のオーナーのガウォンさんが皿回してたぜ^^




ほんで俺シュドーひとりだったしもう眠かったからさ、15分ほどで退店しちゃいました^^;

またゆっくり来まーす^^

ってか4月のフンムとヘジンの結婚式の二次会はここなんだよねw


そんで店出て気付いたんだけど、目の前にはこんなお店があんのね。




ちょっと前から韓国でハイボールの人気凄いって聞いてたけど。




ほんと大人気なんだねwww




なんか食べ物美味しそうだったから今度入ってみたいねw

でも俺シュドー、ハイボール苦手なんだよね〜^^;

スゲー酔っ払っちゃって、すぐ気持ち悪くなっちゃんうんだよね〜wwwwww



はい、キョンソンデはいつも大きな通りのとこにタクシー停まってて、比較的タクシー拾いやすいからさ、サクッとタクシー乗っかって西面のホテルまで戻ります!

明日はソウルに行くんで、今日のホテルは1泊だけでサヨナラです。なんでチェックアウトの時間の11時には出ないといけないからさ、あんまだらだら出来ないんで早めに寝たいと思いますw

そう!明日は久しぶりにソウルに行きまーす!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年最初の渡韓はこん... | トップ |  2024年最初の渡韓はこん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事