S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

ちょろっと台湾に行ってきました! 2日目 vol.7 林森北路でマッサージ

2019-02-01 08:34:30 | 海外旅行
俺達タクシー乗っかって宿泊してるホテルのある林森北路までやって来ましたよ。

ほんでiPhoneでマッサージ店をネット検索して、人気順にぐる〜っと行ってみたんだけど、ヒットした徒歩圏内のマッサージ店はネットの評価は高いものの、どこもなんか古かったり高かったりで雰囲氣気に入らねー(笑)

なんで通り沿いのマッサージ店を何軒か見てみて、雰囲気の良いお店に入ってみることにしたぜw



俺達のチョイスはこんなお店^^



「足旅 養生行館」ってお店です。


平日火曜日の夜11時だからか貸切状態ですw




壁にあった料金表載せときまーす!



そんで俺のチョイスは下から3番目の「足湯+首と肩マッサージ+全身指圧マッサージ+足裏マッサージ」のコースで90分1350台湾ドル。日本円で4000円くらい。

安いぜ!!


ほんでなぜか足湯に座ると目の前に思いっきり日本語で「ゆ」って書いたのれんが(笑)




足湯が終わるとこの椅子のとこで足裏マッサージが始まります。




俺達がマッサージ受けてると、若い日本人のお客さんが6人くらいやって来たぜ。

俺の検索が下手なだけで、ひょっとしたら人気店なのかもwww


そんでここ変わってんのが、フットマッサージはここで受けて、終わると一旦店の外に出て、出たところのすぐ横にある入り口から2階に移動するんです。

その2階のとこでフットマッサージ以外のマッサージを受けるんです。同じ建物なのに中に階段付けれなかったのかな(笑)?


そんで俺にマッサージ施術してくれたお兄ちゃんは、若くて細いのにスゲーマッサージ上手いの^^

俺シュドー完璧に落ちちゃったもんwww


リーズナブルだしマッサージも上手だったから、もしまたこの辺に泊まることがあったらまた来ようっと^^


ほんでお時間深夜1時。最後の夜だからもうちょい行っちゃうぜwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょろっと台湾に行ってきま... | トップ | ちょろっと台湾に行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事