S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

日韓交流イベント絶頂天2017Final Fest 福岡編

2017-12-29 09:13:29 | はしり書き
はいな、12月16日は「日韓交流イベント絶頂天2017Final Fest」が博多の「パブリックスペース四次元」で行われました。

前の週の釜山編と同じく日韓合計10バンド出演するお祭り騒ぎです^^

そんでこれまた前回同様俺達 SHUDO&RUDIESの出番は9番目で21時過ぎの出演予定なんだけど、俺は11時には小屋入りしちゃうぜ^^;

それも今回はメンバーの都合上リハーサルも出来ないのに・・・。

そりゃしょうがないよね、俺このイベントの言い出しっぺなんだから(笑)


リハ中も何枚か写真撮ったんだけど、あんま面白い光景でもないからハショってライブ本編の写真を紹介したいと思いまーす!!

ライブ本編の写真は全てカメラマンのHBK!からの提供です^^

それじゃー行ってみようかwww


まずトップバッターは、福岡の初期パントリオバンドの「THE SPOT」



まだまだ荒削りだけど俺の大好きなパンクナンバーを聴かせてくれるぜ^^

よくこの日韓交流イベント絶頂天にも出演してくれるナイスな3人だぜ!


2番目に登場するのは前週の釜山編でも大活躍の「NAMUAMEN」



このイベントが無ければ俺は彼らのやってるようなジャンルのロックに出会わなっかっただろうな。

俺なにげに彼らのサウンド好きよ^^

ただドラムはこの日も調子に乗ってたけどなwww

いつかブッ飛ばしてやる(笑)


3番目はこれまたこの日韓交流イベント絶頂天には何回か出演してくれてる釜山の「BLOODBERRY」



福岡編は初めてだったかな?

ボーカルがメンバーチェンジしてたぜ。なんでなぜか初めて見るバンドのようで新鮮だったぜ^^

俺ベースの女の人タイプなんですけど。俺シュドー背の高い女の人に弱いからねwww

いやいやこのバンドのフロントマンはみんな背が高かったぜ!!ギターの人なんかは俺より頭ひとつデカかったからね^^;


4番目に登場したのは、8月に東京のsubmenがRealizeでやった時に一緒にやってくれた、これまた釜山の「Rappelkopf」



彼らも上手いわ〜。もうちょっと勘弁してほしいよね。韓国のバンドはみんなスゲー上手いんですけどwww

なんてーのかな?ファッションは普通なんだけど、俺好みのロックを聴かせてくれるぜ!!


5番目はこれまた釜山バンドが続くぜ!みんな大好き「B9」



ギターレスのベース&ドラムふたりだけのバンドなんだけど、彼女ら見たヤツらはみんな大絶賛するからね。submenのベースのコースケなんかは絶対東京で一緒にやりたいってさ!スゲーカッコいいって伝えてくれって俺通訳させられたもん(笑)

俺も大好きなバンドだぜ!!!!


さてさて中盤戦に突入してんだけど、ここで日本のドラムボーカルトリオメロコアバンドの「Jolly Bobby SEX」の登場だぜ!



俺初めて彼ら見た時から大好きよ^^

メロコア嫌いの俺をちょいとメロコア好きによせてくれたバンドです(笑)


6番目の登場すんのは東京からやって来てくれた「submen」



もう圧巻のライブでこの後の後、俺ライブやんのにやりにくいわ(笑)

俺シュドー、submenのギターボーカルのsintarockとは彼が17歳の時に出会ったのね。俺その時から20年間、単純に彼のファンなんだよね。年は随分下なんだけどそんなの関係ないね。スゲーカッコいいギター弾くんだから。

でもゴメンな、この日のコースケ(ベース)スゲーカッコよかったわ!!!!俺目が離せなかったもんwww

今のメンバーになって何回かライブ見たけど、どんどん良くなってくな。


そんでお次の8番手は、釜山が誇る、いや韓国が誇るメロコアバンドの「SIDECAR」



うちのリョウさんは今まで見たメロコアってジャンルのバンドの中では断トツで上手くてカッコいいってさ^^

モチロン俺も大好きだぜ。俺とミツルはフンムのドラミングにノックアウトされてんからねwww

そんで彼らもJolly Bobby SEX同様、俺をメロコア好きによせてくれたバンドです(笑)


そんでお次は俺達SHUDO&RUDIESでーす!!

ゴメン、自分のバンドだからちょいと多めに写真載せちゃうぜwww

まずは本番前に楽しくてお酒飲んじゃって顔が赤くなった俺シュドー。



いつの間にこんな写真撮ったんだHBK!www


さー本番だぜ!



この写真サイコーカッケーでしょw



もう一枚行っとく?



はい、俺達も一生懸命頑張ってまーすwww


はい最後大トリは釜山の姉御ナインがボーカルの、うちのミツルも大好きなバンド「HEADTURNER」



もう何も言えない、ただただ凄いんだからwww

もう圧倒されちゃいます!



今回で2回目となるFinal Fest。と言うことはもう2年間もこの「日韓交流イベント絶頂天」を続けられてるってことで、ちょっとスゴくない?

これもひとえにこのイベントを支えてくれてるみなさんのおかげです。ありがとうございます!!

福岡パブリックスペース四次元及びスタッフのみなさん、釜山Club Realize及びスタッフのみなさん、この2年間このイベントに出演してくれた日本と韓国のバンドのみなさん、関係者各位、そしてこのイベントに参加してくれた全ての人に感謝してます!サンキューです!!愛してるぜ!!!!



そしてこれからもこの「日韓交流イベント絶頂天」をよろしくお願いします!!!!

すでに来年度の開催日も日韓両国分決定しております。来年もぜひご協力応援のほどよろしくお願いします!!!!



そして俺達は総勢50人オーバーでの打ち上げでーすwww

楽しくてほとんど写真は撮らなかったけど、いつの間にか俺シュドーとジンさんは、ちゃっかり女の子ばっかりのテーブルに移動してたところは押さえてます(笑)




そんでライブ本編中だけじゃなくカメラマンのHBK!がこんなところも撮ってくれてたぜwww



これは多分俺がなんかリョウさんに怒られてるシーンだな(笑)


そんでこれは韓国式に何回も何回もやる乾杯のシーンだなwww



怒られた後は乾杯しないとな(笑)



ほんでここふとっぱらで深夜3時過ぎまで大騒ぎした後は、またまた帰る組とラーメン食いに行く組とに分かれるんですwww

はい、今夜のラーメン食いに行く組です^^



流石に深夜、いや早朝4時のラーメン食いに行く組の表情は死んどります(笑)

みんな見事にボロボロやなwww


そんで今夜のシメはやまちゃんでした^^




みなさん、今日は本当にお疲れ様でしたー!

またたっぷりガッツリ遊ぼうぜー!!!!

とりあえずみんな、早く寝ようぜwww




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日韓交流イベント絶頂天 前... | トップ | 日韓交流イベント絶頂天2017F... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はしり書き」カテゴリの最新記事