S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

釜山国際映画祭への旅2013 4日目 Vol.2 またしてもハン・ヒョジュ・・・&チョン・ウソン

2013-10-24 09:05:36 | 韓国
やっぱ時間おしてたんだろうな~(汗)

前のイベントが終わって、ほとんど待たずに入場してきました!




はい、2日続けてハン・ヒョジュですwww




もう1枚いっとけ(笑)




はい、女性のみなさんお待たせしました、チョン・ウソンでございます!本日は彼も現れました。




これももう1枚いっとけ(笑)




真ん中は監督さんです。




ハン・ヒョジュ、カワイイぜ~!こう毎日見ると惚れちゃうねwww




これは俺に投げキッスしてくれてんだよね。きっとさwww



しっかり受け取ったぜ!!!!

こりゃ俺の中の好きな女性順位が替わっちゃうな(笑)


はいはい、女性のみなさんにもサービスショット。



帰り際のワンショットですw


このイベントが終わると、少し人間がバラけてきたぜ。俺はその隙を見逃さずオバちゃんなみの図々しさで前に前に行ったぜ(笑)




さっきまでは最後尾だったから、かなり前に来れたぜwww




そうそう、俺の日頃の行いが良いせいか、イベント中は雨が上がってたぜ(^^)


次のイベントまで30分程。じっとここに座ったまま待つぜ!もうお尻は濡れてるぜ(笑)!






人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜山国際映画祭への旅201... | トップ | 釜山国際映画祭への旅201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事