S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

S&R台湾にライブしに行きます!! 2日目 vol.8 打ち上げでーすw

2020-03-09 09:48:35 | 台湾
俺たち日韓チームは10分ほど彷徨ってこのお店にやって来ましたよ^^



「品都串焼」ってお店です。

しかしこのお店なかなか人気のお店みたいで満席で入れません(汗)

なんでジンさんが近隣のお店をiphoneを駆使して探して9人入れそうなお店を探しに行きました。

俺たちは「品都串焼」の前で待ってたんだけど、待ってる間に9人分の空席が出来たんで、ジンさんに連絡してここに入ることにしましたよw


はい、ここで海外に来るといつものクールなリョウさんがまたまたお茶目になるんですwww




そんでねー、このお店は表の冷蔵陳列棚から食べたいものをチョイスして焼いてもらうってースタイルなんです。



冷蔵陳列棚の上に営業時間書いてるのわかるかな〜?

営業時間は17:30〜00:00になってんです!

もう23時を少し回ってたから慌てて店内に入ります^^;



俺たちの席はかなりの奥の方です。隣には台湾の若い男女のグループがいました。クソ〜羨ましいぜ!!

俺たち男性率99%だからね(笑)


そして注文はジンさんたちに任せましたよ^^



注文時に入り口近くのカウンターのところで料金を支払うみたいです。


はい、ちょっとビール舐めてると料理もやって来ましたよ^^



やっぱ日本の串焼きとは雰囲気が違いますwww

そんでやっぱ全て微妙に八角が効いてます^^;


ほんで時間があんまないから俺たち急いで酔っ払うぜwww

ビールじゃあんま一気に酔っ払えないんで、テキーラなんぞも飲んじゃうぜwww

俺はテキーラで何度も失敗してるから飲まなかったけどねwwwwww


そんで0時10分前になるとお客さんもかなりハケて来たぜ。



ほんで俺が写真撮ってるのにみんな気付いたもんだからコレもんです^^



やっぱミュージシャンはバカばっかです(笑笑笑)


そんで0時になったんで俺たちこのお店を出たんだけど、まだまだみんな飲み足りないぜ!!!!

しかーし!!

この辺のこの時間に開いてるお店は、9人入れなかったり、高そうなお店だったり、アルコールがなかったりのお店だったりしたんで、寂しいけどここで解散することにしましたよ。

HEADTURNERのボーカルのナインなんかは、まだまだあのライブハウスのオーナーに頭に来ててイラついてたんで、まだまだ飲んでグダ巻きたそうだったぜwww

俺もだけどwww


しかし小雨の台北の街は綺麗だね^^




ジンさんたち韓国チームの宿はこっから歩いて帰れるそうなんで、俺たちS&Rはここでタクシーに乗ってホテルまで戻ることにしました。

でも俺たちS&Rの夜はまだもうちょい続くぜwww


そうそう今回打ち上げに行ったお店「品都串焼」はネットで検索したらヒットしたんで、興味のある方は場所すぐわかると思うんで行ってみてくださいねー!!

お値段もリーズナブルでしたよ^^


さー!とりあえず器材をホテルに突っ込みに戻るぜ!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S&R台湾にライブしに行きます... | トップ | S&R台湾にライブしに行きます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾」カテゴリの最新記事