S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

仲間の結婚式で行く釜山なんです。4日目 vol.1 まずはお買い物^^

2023-04-25 09:29:38 | 韓国
おはようございます!

釜山最終日の4月3日です。

この日はちゃんとチェックアウト前に起きまして、オンタイムの11時にホテルをチェックアウトしまして、ちょっとお買い物しに地下鉄1号線に乗っかりまして釜山大駅のひとつ先のこの駅に降りましたよ。




3番出口から外に出て、左手にある横断歩道で向こう側に渡って歩いて行きまーす!



上の写真の真ん中の道ね^^


坂道をぐんぐん上がってくと、ここ最近は釜山に来るたびに顔出してる友達のお店があります。




そう!ヘルメットを中心にバイク用のアパレルを取り揃えてる釜山の仲間のお店「GGANDOMET.」でーす!!




アパレルはこっちね^^




ここに30分ほど滞在して、買い物もしっかりしたんで西面に戻りますよ。

店を出る前に店先でここのオーナーのAndoと1枚^^




ちょっと買ったもの紹介しとこうかwww



長袖Tシャツと、春夏用のグローブと、ヘルメット購入しましたよ!

全部で30万ウォンくらい。なぜか日本で買うよりちょっとお得なんです^^


そんでキーホルダーとステッカーはサービスでくれましたよw




ちょっと生まれて初めて買ったゼッペルかぶってみようかwww



どう?似合う?wwwwww

似合うか?ってサングラスしてマスクしてたら、似合ってるかどうかもわかんねーか(笑笑笑)



よしまだ飛行機の時間までは結構あるからもうちょい暇潰さないとなw

今回は夕方17:55出発の飛行機だからね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間の結婚式で行く釜山なん... | トップ |  仲間の結婚式で行く釜山なん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事