S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

釜山そして台湾^^ 4日目 vol.4 台北に行っちゃまーす!

2017-06-20 08:24:25 | 海外旅行
俺達が電車を降りたのは「竹圍里」ってとこみたいです。こんな感じの香港映画に出てきそうな所です^^



う〜ん俺好み^^




そんでここで目についたのはこの車、日産マーチ。



なんでこの車が目についたかと言いますと・・・。



はい「藤原とうふ店(自家用)」ってカッティング貼ってんですwww

お姉さんの彼氏に聞くと、台湾でも日本の漫画は大人気なんだそうです。しかし車が違うじゃん(笑)


ほんで俺達実は降りる側を間違ってたみたいでさ、俺達反対側に歩いて行きまーすwww

ほんでそれまでの道筋が俺好みだったんです^^



線路の下をくぐる通路には壁画もあんぜ。





やっぱ俺、観光地よりもこんな普段の顔見せてくれる所の方が好きだね^^

降りる側間違って良かったwww


ほんでここが本来俺達が降りるべきサイドでした^^



こっち側は向こうと違って立派な面構えしとります(笑)



ほんでここからタクシー乗って八里まで戻ったんです。船だと10分くらいの距離でも陸路だとグル〜っと回って行かないけんから、けっこうな距離になるみたいなんだよね。なんで電車とタクシー併用して交通費を抑えた訳なんです^^


ほんで俺達はお姉さんの彼氏の車に乗って、台北市内まで移動しちゃいますよ。

これまた1時間弱ほど車走らせてさー、街のど真ん中の地下駐車場に車入れます。



ほんでこの駐車場、俺シュドー初体験の、車に乗ったまま車用エレベーターで地下に降りてくんです!

狭い閉鎖空間のエレベーターだったんで写真はないけど、面白かったぜwww

しかし台湾って日本車ばっかです。



ほんでここ天井が低いぜ^^;



高さ制限170cmだって(笑)


地上に上がるとこんなとこでした!



はい、映画館です。ワンダーウーマンって漢字で書くと「神力女超人」って書くのねwww



ワンダーウーマン観たいな〜、俺ガル・ガドット好きなんだよね〜^^


しかしやっぱ人が多いぜ(汗)



近くには小さいUFOキャッチャーもあったぜwww




ほんでこの先のあのスゲー人混みの中に入ってくんだぜ^^;




つづく・・・(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜山そして台湾^^ 4日目 vo... | トップ | 釜山そして台湾^^ 4日目 vo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事