S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

日韓交流イベント絶頂天2018福岡編 7/7

2018-07-10 10:27:52 | はしり書き
久しぶりの韓国以外のネタを(笑)

2018年7月7日は、福岡の天神パブリックスペース四次元にて「日韓交流イベント絶頂天」が開催されました。




しかーし!

今回は初めてどうなるもんかと不安になったぜ(汗)

なんでかと言うと、前日7月6日に北部九州含む西日本で、未曾有の大雨が降りまして、何十年に一度という大雨だったんです。

各公共交通機関は麻痺、高速道路は通行止め、一般道も通行止め多数。

この前日の時点で、韓国からのアーティストが乗るはずの高速船ビートルが7月7日の全便欠航を発表(汗)

しかし、なんとか飛行機の空席がメンバー分確保出来て、7月7日当日の午前中に福岡入り出来ることになったぜ。ひと安心^^


ほんでこれまたしかーし!!!!

俺の住んでるとこから福岡市内までは、高速道路利用したら1時間でいけるのね。

高速道路を使わない場合は、普段なら201号線ってのを通って、田川や飯塚周りで福岡に行くんです。1時間半〜2時間弱で行けるからね^^

でも、201号線も前日7月6日の大雨による災害で通行止めに(泣)

なんで、当日小倉回りで3号線乗っかって福岡まで行くようにしたんだよね^^;

ほしたらなんと!!

天神まで4時間半もかかっちゃったぜ(汗)

もう福岡に行くだけでヘトヘトになっちゃったぜ(笑)


まーでも渋滞を見越してかなり早く出発してたから、イベント開場前にちゃんと到着できたぜwww


そして、奇跡的に福岡市内はほとんど交通規制なし^^

無事にオンタイムでライブスタート出来てんぜ!!!!


ほんでこの日は疲れてたんかな〜?

無事到着出来てホッとしてハイペースでお酒飲みすぎたんかな〜?

出演バンド全バンドの写真を撮ってないという体たらく(泣)

紹介出来ないバンドさん申し訳ないです(汗)


3バンドだけ撮ってきたんで、申し訳ないけど3バンドだけ紹介させてもらいます^^;

何回かこの日韓交流イベント絶頂天にも出演してくれてる「envoy from the silence」



俺何度もヤツら見てんけど、この日はベストオブベストだったぜ!!

ベースボーカルのキョーシローと打ち上げで初めてじっくり話し込んだけど、面白くていいヤツだったぜ^^


はいな、次は災害トラブルの中釜山から駆けつけてくれた「Unchained」



もう、韓国のバンドはレベルが違う!!!!

俺、彼らとは2度共演してて、見るのも共演時と合わせて4回目くらいなんだけど、やっぱスゲーな、確かな演奏力に素晴らしい楽曲でぶっ飛ばされちゃうぜ^^


そんで演者を熱写するカメラマン達もwww




ほんで最後の登場したのは、我が北九州のバンド、俺も大好きな「KLAXION」



ハードコアなんだけど、それに収まらない魅力のある楽曲を奏でちゃうぜ。

俺ヤツらの楽曲もステージングも好きなんだよね〜。最近こんなにメンバー全員それぞれにキャラが立ってるバンドも珍しいぜ^^



今回写真を撮り忘れたバンドのみなさん、申し訳ないです。

何でちょっと軽く文字だけでも^^;

この日トップバッターでライブかましたのは「Darling Dell'arte」

女性ボーカルと女性ドラマーがいる男女混成バンド。キャッチーな楽曲と独自の世界観のバンドです。俺的にはちょっと懐かしさの感じるバンドだったぜ^^


もうひとつのバンドは「Revolve」

スリーピースのオルタナバンドだったぜ。俺ヤツらの音はどストライク^^

また見たいねって思ったぜ!

次回上記の2バンドと会う機会があったら、ちゃんと写真付きで紹介しちゃうぜ^^;



さてさてイベントも無事全編終了しまして、恒例の日韓交流イベント絶頂天専属カメラマンのHBK!による集合写真です。



演者および関係者の皆さんお疲れ様でしたーwww


集合写真の後はこれまた恒例の小屋打ちでーす!!!!



もう楽しくて飲みすぎちゃったぜwww


この日韓交流イベント絶頂天も3年目に突入しています。

これも協力してくれる福岡天神パブリックスペース四次元、釜山慶星大Club Realize、両関係者の皆さん、両国のバンドマン、俺の仲間達、そしてこのイベントに足を運んでくれるみんなのおかげです!!!!

まだまだこれからもロックしてくんで、末長くヨロシク頼んじゃうぜ!!!!


最後にこの大災害の中この日集まってくれた全ての人に感謝してます!サンキューです!!愛してるぜ!!!!



俺シュドー、帰りも自宅まで3時間以上かかっちゃたぜ(汗)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2度目の釜山でーす! 6... | トップ | 2018年7月の釜山はwww ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイマッサージ (サンクス)
2018-07-13 13:20:19
お久しぶりです。いつも行ってらっしゃるタイマッサージは、1時間コースおいくらですか?
返信する
Unknown (シュドー)
2018-07-14 00:01:43
>サンクスさん

ちょっとよく覚えてないので、また行った時にでもリサーチしときます^^
自分はいつも2時間で現金13万ウォン、カード15万ウォンのコースを頼むんで、それよりは確実に安いかと思います。

それとせっかくコメントいただいて申し訳ないのですが、韓国の事は韓国に関連した記事のほうにコメントしていただくと助かります^^;
返信する

コメントを投稿

はしり書き」カテゴリの最新記事