S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

久しぶりに飛行機で釜山 2日目 vol.2 おでん屋さん

2015-04-30 11:27:55 | 韓国
海雲台駅前の道まで来て、目に飛び込んで来たのはあのお店。




おでん屋さんだそうです。




も少ししたら夕食を食べに行く予定なんだけど、ついつい吸い込まれてしまいましたwww

店内こんな感じで広々してます。



これでもかっ!ってくらいの種類のおでんやかまぼこが並んでるぜ。






そんで奥にちょっとしたスペースがあって、買ったものを食べられるようになってます。



おでんはレンジで自分で温めてねって感じみたい^^




ほんでレジではその名もずばり「オウドン」ってのを注文出来るぜ。

そのオウドンってのがこれ↓



なんとうどんの麺じゃなくて、麺が練り物で出来てんです!なんでおでんの味なんですwww


俺が喰らったのはこんなセットになりました(笑)



オウドンと天ぷら(九州の俺が住んでる地域ではいわゆる練り物を天ぷらって言うんです)を喰らっちゃいました^^;

もう少ししたら晩飯食いに行くのに・・・^^;


お店の名前も押さえてこなかったけど、海雲台駅からビーチに向かってると右側にドカーンとあるからすぐ分かると思うぜ^^

話のタネにオウドン食べに行ってみてなwww



とりあえずいつもの「WOWモーテル」に荷物を放り込む為にチェックインしに行っちゃうぜ。

本日は一番安い60,000ウォンの部屋が空いてたからそこにしたぜ^^

5階にはてんとう虫がいるのねwww




さてっと荷物放り込んだら晩飯食いに行っちゃうぜ。まだお腹にはオウドンと天ぷらが残ってるけど^^;




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに飛行機で釜山 2... | トップ | 久しぶりに飛行機で釜山 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事