S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

1月29日ライブ 大分T.O.P.S

2008-02-01 18:30:04 | はしり書き
 1月29日に久しぶりにバンドスタイルでのライブをやった。しばらく手伝ってくれてたタクローが新しいスタートを切るために大分から旅立ってから、なんとか誤魔化しながらアコギを掻き鳴らしていたけど、やっぱ、うちはバンドでしょう!久しぶりのドラム有りは最高気持ち良かった!まー前半リードギターの器材トラブルで、あたふたしてしまったが・・・。

 この日はRADIO JACKのユージに何もかも世話になった。ユージに「強盗酒場」と言うイベントに誘って貰い、ドラムまで世話して貰った。ホント心から感謝しています。
 ほんで、そのドラマーってのが最高でさっ!俺念願の女ドラマーで、まだ若いのに叩けるんよ。今までいろいろなドラマーがS&Rを手伝ってくれたけど、あんなに早く仕上がったのは初めてだ(スタジオ3回だけだぜ)。みんな俺の独特なリズムに手間取るのに。ルックスもまさに俺の理想のドラマーだった。わがままは言えないが、出来ればこのドラマーとやって行きたいと思った。この日のSHUDO&RUDIESはBest of SHUDO&RUDIESやったな、うん。ホント、ユージとこのドラマーには言葉にならないくらい感謝してます。I Love Rock'n Roll !!!!


 今月は8日にT.O.P.Sにて一人でアコギがちゃがちゃやって唄います。よりダイレクトにメッセージが届くと思うんで、暇な人もそうでない人も良かったら来てくれよ。
 それから、小説を期待して待ってくれてる人達、申し訳ない。もうちょっとだけ待ってくれな。頑張って更新しますから。すいません・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬の狂想曲23-1 | トップ | 新聞記事に・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はしり書き」カテゴリの最新記事