S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

今年(2015)最後の釜山 1日目 vol.2 国際市場でお買い物の後は定番でお食事

2015-12-30 16:36:30 | 韓国
嵐のような昼食(かなり遅めの)が終わると、みなさんのリクエストで南浦洞の国際市場にタクシー3台に分乗して行ったぜ。

しかーし!ここで大問題!

俺以外ウォンを持ってなーい!!!!


途中で俺それに気付いちゃって、俺と一緒にタクシー乗ってるヤツに他の2台に乗ってる人たちに連絡させたんだけど、なかなか電話に出ない(汗)

国際市場に到着後ようやく連絡がとれてさ、タクシーの運転手さんに電話代わってもらって、1台目は現在いる所を教えてもらってお金を払いに行き、2台目はまだ到着してなかったから、俺達のいるところまで運転手さんに来てもらったぜ^^;

はぁ~、焦るな~ホント(汗)



ほんでみなさま大好き国際市場で満足するまで買い物してもらったら、もう真っ暗です(笑)



どんだけ好きやねん!国際市場!(笑)


ほんで俺もいつもはリュックなんで買い物あんましないんだけど、今回は持って帰ってくれるヤツがいるんで基礎化粧品を久しぶりに購入www



セールだったしね。ってかいっつも何かしらセールやってんよねwww



そんでこの日は光復路のクリスマスツリーの所でイベントやってたぜ。




バンドが演奏してました。



お世辞にも・・・。って感じだったんでプロじゃなくて素人の方達だったんだしょうね^^;


ほんでクリスマスも近いんでサンタクロースもアチコチにいるぜ(笑)




ほんでほんでなぜかこの光復路には似顔絵描きの人がいっぱいだったんです。



いつもこの時期はそうなんかな~?



ビッシリいるんです。




ちょっとなんとなく良い絵が撮れたから・・・^^







ほんでもうみんなの腹もこなれてきた感じだったんで、これまた神戸の方達のリクエストで、日本人大好き「ケミチブ」に行ったんです。

神戸の方達がこれを食べたかったんだそうです^^



この日のサンナクチは活きが良くてかなりウネウネ動きまくってたぜwww


それと定番のナクチポックン。いやこれは全部入りナッコプセポックンやった^^






それと辛いのが苦手だっていう人が2~3人いたから、辛くないヘムルタンを。






しこたま食ってもらって飲んでもらった後は、ホテルに帰るってーからみんなをタクシーに乗せて海雲台まで。


ホテルに戻ると21時半くらいだったかな~?

年配の神戸の方達は今夜はもうホテルでゆっくり休むってーから、シークラウドホテルの前でバラけました。


そうそう、夜になって気付いたけど海雲台ビーチにもクリスマスツリーが光るのねwww




ほんでまたそうそう、両替所が海雲台にはないからと南浦洞で両替したんだけど、俺達が泊まってるホテルの真向かいに両替所あったのね^^;



レートもそんな変わんないし^^;



次から海雲台におるときはここで両替しようっとwww




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年(2015)最後の釜山 1... | トップ | 今年(2015)最後の釜山 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事