S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

映画祭じゃない10月の釜山 2日目 vol.2 もうワンパターンなんです^^;

2015-10-30 08:29:12 | 韓国
ちょー遅い昼食を終えて、地下鉄2号線で向かった先には、これまたもうワンパターンになってる新世界デパートのスパ(チムジルパン)に来ちゃったんです^^;




この日約束してた友達と会うのは夜8時。前夜ってーか今日の朝方、心霊現象で寝れてなかったからここで身体を休めることにしたんだよね。

なんで風呂やサウナはチャチャっと済ませて一杯やっちゃうぜwww




ほんでほろ酔い気分で2時間ほど仮眠。ってかやっぱ眠れず2時間ほど目をつむってたぜ(汗)



約束の時間に近づいたから海雲台に行っちゃうぜ。

今回は友達の家に直接行っちゃいますwww


ほんで出迎えてくれるのはコイツらです^^






俺今まで小型犬って大嫌いでさー、家でもネコ飼ってるし、断然ネコ派だったんだけど、この子達のせいで小型犬がかわいくなってしょーがないんだよねー(笑)


ほんで友達2人もさっき家に帰って来たばっかでチョーお疲れ。なんで今夜はお疲れ3人なんで簡単にペダル(出前)で晩飯済ます事に。

今夜のご飯はこれです。



「ドゥンカルビ」です。

ちょっと写真が悪くて解りづらいし不味そうに見えるけど、これチョー美味しいいいい!!!!


この「ドゥンカルビ」っていわゆるスペアリブなんだけど、甘辛いタレで焼いててさー、日本人好みなんじゃないかな~www

そうそう、コレ食べるときはビニールの手袋つけて手づかみで豪快に食べちゃうんだぜ^^

そんでみんな口の周り汚してさー、楽しくて美味しい料理でございますwww



ほんで今夜はみんなお疲れの様子で夜10~11時には全員ダウンしちゃいました(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画祭じゃない10月の釜山 ... | トップ | 映画祭じゃない10月の釜山 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事