S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

釜山国際ロックフェスティバル2016 4日目 vol.1 買い物後はしゃぶしゃぶで^^

2016-09-13 08:59:32 | 韓国
はい、おはようございます。ってかもう14時過ぎなんですが(笑)

釜山4日目の8月30日はかなりのダラダラスタートです^^;



前も言ったかもしれないけど、この家に来るとここリビングが俺の寝床です。



いつも添い寝してくれるのはこの子らです^^



ほんでこんな時間だけど、俺達は起きたばっかなんで食卓に並ぶのはやっぱこんな感じで朝食ですwww



やっぱ韓国、食卓には朝でも何品も並ぶねwww

辛いものはあんま無くお腹に優しくて美味しかったぜ^^


食後はそれぞれシャワー浴びたりなんかして1時間後くらいに出かける事になったぜ。そうそう、この家、バスルームが2つあるんです!なんでお姉さんは自分の部屋に付いてるバスルーム。俺達は玄関横のバスルーム。なんでお姉さんのセクシーなところは見る事がありません(笑)




そんでどこに出かけたかと言いますと、俺がよく風呂に入りに行ったり、暇つぶしに行ったりする「新世界デパート」です。



ここ売場面積がギネスブックに載ってたりとかなり巨大なデパートなんで、かなりの時間が潰れます。ほんで今回のお買い物には女性もいるから買い物時間が長い長い(笑)


そんで泊めてもらったりと立場の弱い俺は荷物持ち(笑)


ほんで長いお買い物タイムが終わる頃、アイスクリーム奢ってもらったぜwww



昔よく南浦洞で食ってた蜂の巣が乗ったヤツ^^



よく見ると南浦洞にあったお店と同じような気がする・・・。





けっこうな時間、この新世界デパートにいたんでそろそろ晩飯食ってもいい時間。

俺達タクシー乗っかって、買い物した荷物持ったまま松亭(ソンジョン)のこのお店まで行ったぜ。



はい、ここは比較的よく行くしゃぶしゃぶのお店「SHABU MAXIM(シャブマキシム)」でーす!


韓国のしゃぶしゃぶ日本とはだいぶ雰囲気違うでしょうwww






ほんでここは、肉と肉の右横にある野菜以外はバイキング方式でいくら食っても大丈夫です(笑)


しかし今日もいささか、いや、かなり食い過ぎだぜ。おい!シュドー!ダイエットはどうした!!!!(笑)


すいません、かなりのダラダラスタートだったんで1日の終わりが早い早いwww

起きて買い物行って晩飯食ったらもう1日が終わろうとしてるぜ^^;




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜山国際ロックフェスティバ... | トップ | 釜山国際ロックフェスティバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事