S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

約8ヶ月ぶりの釜山 最終日

2011-06-27 09:35:09 | 韓国
来る時に福岡空港で、帰りの空港のチェックインは最悪40分前まで大丈夫だと確認してたけど、ちょっと余裕を持って7時50分ぐらいにタクシーを呼んでもらった。9時30分の飛行機だからね。

今回の旅でしこたま負けてたから、図書館の前から出る201番のバスで空港まで行きたかったけど、なにぶん朝だからね~。

いつものようにエンジェルホテルのスタッフのみなさんは、タクシーが発車するまで丁寧なお見送り。ほんと頭が下がるわ。このスタッフがいるから、ついいつもここに泊まっちゃうんだよね。



たまにはタクシーの運ちゃんも写真撮ってやるか(笑)。




さすが日曜日の朝だね。金海空港まで20分かからなかった。タクシーの運ちゃんもかなり飛ばしてたけどね。




空港の前に今まで気付かなかったけど、電車が走ってる。ひょっとしたら最近出来たのかな?今度飛行機で来たら乗ってみようっと。




日曜日の朝の金海空港、意外と人が多かった。少し早めに来て正解だったね。

時間もあまり無さそうだったんで、チェックインを済ませたらさっさと出発ゲートに行った。


そして釜山最後の朝食は、中にあるデリでパンとコーヒーを購入。初めて食ったけど意外と美味しい。




ここにはセブンイレブンもあるんだけど、そこで今話題の<辛ラーメンブラック>を発見!えらいプッシュしてるな~www。



まー、俺も昨日<Home Plus>で買ったけどねwww。



衣装のかわいいCA発見!彼女が携帯いじくってる間に得意の隠し撮り。




時間ギリギリになってようやく飛行機へ。バスにのって飛行機まで行くんだよね。時間ギリギリだったからこのバスに乗ってたのは俺達含め6人だけだった。ゆっくりしてたね~。




案の定俺達が最後の乗客だった。そして働くおねーさんを隠し撮り!



やっぱまだ帰りたくねーな~。




心だけ釜山に置き忘れて日本に到着。

今回は約8ヶ月ぶりに釜山に行くって事で、いろいろ頼まれてたから、俺にしてはお土産が多いほうでした。

まず自分用。



今回のラーメンは4種類。意外と買わなかった。

左端の辛ラーメンブラック。これは普通の辛ラーメンより断然美味かった。味としては<ムパマ>ってラーメンに似てるね。

床の<カンホドン>の写真のヤツはちょー辛いけどなぜか美味い。

その横のは定番の<ノグリ>。俺もこれが一番好きかも。って言うかハズレない無難さ。

その横はたぶんホームプラスのオリジナル商品なんじゃないかな?安かったし。味は・・・。値段なりです(笑)。


そしてこれは俺もお気に入りのコスメブランド<NATURE REPUBLIC>のコスメ各種。実は俺もこのシリーズを使用してます。



韓国は何か買ったらよくおまけが付いてきます。これは↑のコスメを買ったときのおまけです。なんか今回は少ないような気がする。やっぱ韓国も不景気なのかな~?




そしてそして必ず買って来てくれと頼まれてたのがこれ。



うわさのかたつむりクリーム!



どうせなら1番高いものをってリクエストで<it's skin>のヤツを頼まれてました。60,000ウォン。その日のレートでは\4,511ぐらい。



ちょうどこの時は、このかたつむりクリームを2個買うと、かたつむりのシートパックが付いてくるってキャンペーン中でした。



そして<it's skin>でのおまけはこれだけあります。ドーン!



やっぱ高いもの買ったからかな~?けっこうな量もらいましたよ。



こんな感じで今回の旅は終了ー!

次の遊びで行く予定は10月の<釜山国際映画祭>。

仕事ではひょっとしたら来週か再来週あたりにでも行くようになるかもって感じ。これはまだどうなるか解らないけどね。

余裕が出来れば10月になる前にもう1回ぐらい遊びで行きたいねwww。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約8ヶ月ぶりの釜山 3日目 v... | トップ | なぜか9日ぶりの釜山 1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事