S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

AIMSで行く釜山 1日目 vol.1 まずは仲間と晩飯を

2019-06-25 09:11:14 | 韓国
お久しぶりでございます。シュドーです!!

かなり久しぶりの更新になりました、申し訳ないです(汗)

釜山からの帰りの空港でもこのブログの読者さんと偶然出会い、お声をかけていただきました。そして「ブログはお休みされてるんですか?」と尋ねられました^^;

ちょっと家庭の事情等で、訪韓がままならない状況にありまして・・・(笑)

今回は2ヶ月ぶりに釜山に行ってきましたので、その報告をさせてもらいたいと思いまーす!!

ただ、今回は完全に仕事の比重が大きくて、あんまりちょろちょろ出来なかったです。ただ写真は異常に多いです(笑)

前置きが長くなりましたが、久しぶりのブログスタートしまーす!!!!

今回はAIMSってので釜山に行くことになったんだけど、このAIMSってのは「ASIA INDIE MUSIC SHOWCASE」の略です。

俺達がいつもやってる日韓交流イベント絶頂天を、釜山側のパートーナーでありマイブラザーのClub Realizeオーナーのジンさんがアジア6カ国参加のデカいイベントに組み込んでくれたんです!!

今回はこのAIMSが俺の渡韓のメインになります。そしてこのイベントは21日(金)22日(土)の2日間で行われるんだけど、主催者側の意向で俺シュドーとパートナーである博多パブリックスペース四次元の店長島崎氏は、前日の木曜日に釜山入りすることになってたんです。

島崎店長は今回のイベントに参加する日本のアーティストのひとり「tuna」と木曜朝の福岡空港発の飛行機で俺より先に釜山入りしてたんで、俺は追っかける感じで北九州空港発の夕方便で釜山にGoします。

今回は前から2番目の座席で飛んでいきますよ^^

そんでさー、だいたい飛行機って遅れて到着するもんなんだけど、なんと今回はスゲー早く釜山に到着しちゃったぜwww

18:05到着予定だったのに、入国審査も終わって入国ゲートを出た時間が17:48だったぜwwwwww

こういうのは地味に嬉しいね^^

ほんでさ、俺は軽電鉄と地下鉄で西面まで行ってさ、最近のお気に入りのホテル「Lion HOTEL」にチェックインしてさ、先に釜山入りしてる島崎店長と合流しに彼らの泊まってるエンジェルホテルの方に向かったぜ。

手前のABCマートのとこで彼らと合流してさ、これまたマイブラザーのミノにも連絡してたからここで待つことにしたぜ。

程なくミノも現れてさー、ほんでこれまたかわいい釜山の弟分のヤントも一緒でさー、みんなでとりあえず晩飯食いに行くことにしたぜw

でも俺たちみんな西面のこっち側のお店よくわかんないからさー、その辺でチラシ配ってる新しいお店に入ってみることにしましたよ。

ここはお店の手前の通路がテラス席みたいになってんぜ。

俺達は暑かったから、ガラッガラの店内の方で食うことにしたぜwww

いや、手前のテラス席も1組しかお客さんいなかったんだけどね(笑)

まずは喉を潤さないとなw

ここではオギョプサルとカルメギサルを食うことにしました。

右がオギョプサル、左のがカルメギサルね。オギョプサルってのはサムギョプサルより2枚多い肉、皮までついてるお肉なんですよ^^

一番若いヤントが焼いてくれますw

左の彼がヤントね^^

右のは今回日本から連れてきたアーティストのtunaくん^^

はいな、食べごろですよ。

1時間ほどここでダベりながら飯食ってさ、肉が食いたいって言ってたtunaくんも満足してくれたみたいだからさ、そろそろ移動することにしたぜ。

程よく酔っ払った今夜のメンバー^^

この後ヤントは家に帰らなくちゃ行けなかったんで、残りの俺達で慶星大(キョンソンデ)まで行くことにしました。贅沢してタクシー乗っちゃいます(笑)