S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

6月2度目の釜山でーす! 1日目 慶星大でワールドカップ観戦^^

2018-06-26 09:06:02 | 韓国
2018年の6月は2度目の釜山でーす^^

前回は自分のバンドのライブだったんで、全然何も出来なかったからね。

毎回遊んでるだけのように見えるでしょうが、いろんな人に会うのが俺の仕事なんですwww

さてさて今回は6月19日から5泊6日で釜山に行ってまいりましたよー!

最近よく利用する北九州空港からでーす。

この日は珍しく搭乗客が少なかったんで、チェックインが意外と早く終わっちゃいました。なんで3階の蕎麦屋に行ってビールなんぞひっかけちゃいました^^

さてさて出発でーす!!!!

ほぼ定刻通りに釜山に到着して、とりあえず宿のある西面に急いで向かいます。

そんで今夜は急いで行かなくちゃいけないところがあったんで、まっすぐホテルにチェックインに向かおうと思ったんだけど、どうせ通り道だしって事で先に両替に行っちゃいます。

俺最近はこの両替所で両替してるんです。最近は夜到着することが多いし、両替する為だけに南浦洞に行くのはめんどくさいからねwww

場所は西面市場のとこなんで、アクセスも抜群です^^

この日のレートは嬉しいことに1万円が10万ウォンだったぜ^^

さてっと両替も終わったんで早足で予約してるホテルに行きますよ!

今夜からの宿はここでーす!

「Lion HOTEL」でーす!

平日は5千円くらいで泊まれちゃうぜwww

俺今西面のホテルの中では1番ここが好きなんだよね〜^^

おっと!時間がないからチェックインしてリュックを部屋に放り込んだら急いで地下鉄駅に向かうぜ!!

急いでやって来たのは慶星大(キョンソンデ)のこのお店。

「썬더치킨(サンダーチキン)」ってお店です。

今夜はここでワールドカップの日本×コロンビアを仲間と見ることになってたんです^^

昨日は韓国のゲームがあったんで盛り上がったんだろうけど、今日は日本のゲームなんで人がいないぜ(笑)

韓国ってサッカー観戦はチキン食いながらってのが定番なんですwww

ちょっとみんな遅れてて、まだ俺ともうひとりだけです。

みんな遅れたから、俺たちふたりだけで日本の先取点見ちゃったぜwww

前半が15分ほど過ぎたところでようやく全員集合。

今夜は俺とこっちに住んでる日本人の3人と、日本語ペラペラの韓国人2人の合計5人で日本の応援です^^

ほんで今夜は嬉しい大誤算!

日本がコロンビア相手に2−1で勝っちゃったぜ!!!!

もう大声出しちゃったんだからwww

俺嬉しくなっっちゃってこの店の払いは全額俺が出しちゃったぜwww

ってかもう嬉しくてお酒のペースもデタラメになっちゃったぜ(笑)

この後もう1軒行くんだけど、その前に「썬더치킨(サンダーチキン)」の目の前にあるこのお店に入っちゃいます。

このピンクのお店は何かってーと、アイスクリームのデイスカウントのお店なんです^^

アイスクリームしか売ってないんだぜwww

全部市販の定価から30〜50%オフで売ってんだぜ^^

こんなお店日本にも出来ねーかなwww

そうそう、このお店も썬더치킨も、俺達がライブやってるClub Realizeからすぐ近く、Realizeから出て左にちょっと行ったらありますよ^^

さてさて、アイスを1本ずつ食った後は、もう1軒行こうぜってーから、近くの日本式居酒屋の「鶏小屋」に入っちゃいましたよ。

出てくる料理はもう日本ですwww

このつくねも普通に美味かったぜ!

ほんでこれはいつも日本で見てるのと似てるけど微妙に違うんだぜ^^

エノキをベーコンで巻いてるんじゃなくて、サムギョプサルで巻いてんだぜ。かなり脂っこいぜwww

ほんでベーコンで巻いてるのはプチトマト。これは思った以上に美味しかったぜ^^

日本人のひとりは明日の仕事のために先に帰っちゃたけど、残った酔っ払いたちはこんな感じです(笑)

ほんでこの店でワールドカップの0時からのゲームを観てたんだけど、前半終了時には俺シュドーもうベロベロになっちゃってたからさ、まだまだ元気なみんなを残してひとりでホテルに帰ることにしたぜ。

だって日本がまさかのコロンビア撃破で俺シュドー盛り上がり過ぎちゃってさ、かなりのハイペースでアルコールぶち込んじゃってたからね^^;

かーなーり気持ちが悪くなってデロデロデロ〜もやっちゃったけど、気持ちの良い気持ち悪さでした^^