S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

久しぶりに完全オフの釜山 4日目 新釜山港国際旅客ターミナルと次回予告^^

2016-03-02 08:37:13 | 韓国
釜山4日目最終日の2月19日。12時ちょうどにホテルをチェックアウトして、地下鉄1号線に乗る為に昼間の西面を歩いちゃうぜ。

そんで西面で発見!

ハヨンが働いてるお店はチェーン店だったのねwww

昨日しこたま酒飲んだんで、地下鉄で死んだようになってる俺シュドー(笑)

地下鉄1号線でどこに行ったかと言うと、ここ釜山駅なんです。

ここから新しい釜山港国際旅客ターミナルまで歩いて行こうかと思ったんです。なんで駅の横のほうに歩いて行ってみます。

しかーし歩けど歩けど駅の向こう側に行けません(汗)

結局諦めてタクシーに乗って釜山港国際旅客ターミナルまで行ったぜwww

何も予定がなかったし、ドラ息子達ももう買い物も必要ないってーからさ、俺まだ行った事のない新しい釜山港国際旅客ターミナルを見てみたかったんだよね^^

しかしだだっ広いとこでさー、この時間は出発も到着もない時間帯みたいでさー、人もほとんどいなくてさー、かなり寂しい気分になったぜ(笑)

ここがビートルのカウンター。

となりがコビーのカウンターです。

この対面に大型フェリー数社のカウンターがありましたよ。しかしだだっ広い^^;

そんで俺達まだ飯食ってなかったから、この施設の端っこのほうにある軽食のお店で飯食う事にしたぜ。

なんだか俺、ラーメンが猛烈に食いたくてさー(笑)

いつもは深夜にラーメン食っちゃうのに、今回の釜山ではまだラーメン食ってなかったからねwww

さてっと、新しい釜山港国際旅客ターミナルの見学も終わったんで、タクシーで地下鉄駅(釜山駅より草梁駅のほうが近い)まで行って西面に戻るぜ。

西面に着くと何やら人だかりが。

地下鉄駅構内でトロット歌手が歌ってたぜ。プロか素人かは俺は判らなかったけど(笑)

年配の方がいっぱいでした^^

ほんでそれよりびっくりしたのがこの彼女!

地下街の壁にあるコンセントに充電器突っ込んで、スマホ充電してたぜwwwwwww

地上に出てロッテの横歩いてたらこんなもの見つけたぜ!

ポムテエッナルソンチャジャンは改装中です。

よく見ると2月15日~2月25日までみたいだね。次行った時は食えそうです^^

まだ帰りの飛行機の時間までは少しあったから、ちょっとコーヒー飲んでからホテルに荷物のピックアップに行く事にしたぜ。

この日は2月なのに暑かったから、みんな冷たい飲み物にしたぜ。

そろそろ時間なんで荷物をピックアップして金海空港へ。

ドラ息子達はタクシーに乗りたがったけど、俺は乗りたくなかったんで地下鉄&軽電鉄で金海空港まで行ったぜ(笑)

そんでいつもこの瞬間、寂しくなるんだよね~^^;

帰りたくなーい!!!!(笑)

しかし、今回は久しぶりに何も予定のない釜山だったんで、楽~に過ごさせてもらったぜwww

このブログをいつも見てくれてるyoshiさんにも会えたし、ジンさんやミノにも楽しませてもらったし、頼んでたスニーカーも手に入れたしで楽しい釜山だったぜwww

みなさん、またぜひ遊びましょう!!!!

以上!「久しぶりに完全オフの釜山」編でした!最後までご拝読ありがとうございました。感謝してます!サンキューです!!愛してるぜ!!!!

次回は・・・

実は明日から行ってくるんです(笑)

明日3月3日~5日まではチョー久しぶりのソウル、5日~7日までは釜山です。

釜山では隔月開催の日韓交流イベント「絶頂天」です。みなさんぜひ遊びに来てくださーい!!!!

釜山に来れない方はぜひ博多に遊びに来てください。こちらは3月26日でーす!

そうそう、みんな、韓国でも日本でも俺シュドーを見かけたら気軽に声かけてくださいねー^^