今日の1枚

Rude Runner Records バッチがオススメなネタを紹介します〜

今日の1枚

2011-08-27 22:10:00 | ROCKABILLY、PSYCHOBILLY


 SPIKE 7" HOT ROD GIRL (2011 Hell Tone)

 昨年のROBINに続きサイコビリーミーティング日本代表として出場した実力派バンド。本作は限定でリリースされたシングル。タイトル曲はBURNING LOVEを連想させるさわやかでノリのよいナイスナンバー。そしてB面はBATMOBILEの代表曲KISS ME NOWのカバーバージョン。個人的に大好きな曲だし、アレンジがないのでやはり元ネタには勝ててない感はありますが、完成度は高いです。

 来年はサイコビリーミーティングどのバンドが出るんですかね~~~。日本人枠が一つあるとは聞いたんですが。楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿