今日の1枚

Rude Runner Records バッチがオススメなネタを紹介します〜

今日の1枚

2011-06-06 22:27:00 | ROCKABILLY、PSYCHOBILLY


 いこち CD 化物屋敷に灯が点る (2010 OUTBREAK RECORDS)

 魅惑のナイス害ナイト10th ANNIVERSARY.SPに出演した東京のバンドさん。初めて見たんだけどヤバかった。思わずCD買っちゃいました♪妖艶なちか子ねぇさんにシビレました。しっとりとしたナンバーからRev. Horton Heatを彷彿とさせるナンバーまで見応えのあるライブでした~。W・BASSのJazzyなラインときれいな運指に釘付けでした。

 ホラーポップスは残念ながら来日延期になってしまいましたが非常に価値のあるイベントでした!RUDE RUNNERの物販も好評だったし~~♪

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、いこち! (Nack@)
2011-06-17 12:44:46
ベースのライド君は地元の後輩っつーか年下の友人なので今後とも是非ヨロシクです♪
返信する
Nack@さん (ruderunner)
2011-06-18 08:09:12
そうなんすか~。初めて見たんですがライブ良かったです♪
彼のきれいな運指にはほれぼれしました。またLIVEみたいっす~♪
返信する

コメントを投稿