今日の1枚

Rude Runner Records バッチがオススメなネタを紹介します〜

今日の3枚

2008-11-30 23:04:15 | ROCKABILLY、PSYCHOBILLY


 FRENZY LP HALL OF MIRRORS (1985 Nervous) 
 FRENZY LP CLOCKWORK TOY (1986 ID)
 FRENZY LP SALLY'S PINK BEDROOM (1987 ID)

 説明不要の名盤ですね。LIVE行ってきたということで~。この見開きジャケット盤CLOCKWORK TOYは昔からいいお値段がついてましたね。今ではそこまでこだわる方が見えないようで暴落してるみたいですが・・・。はっきり言ってあまり期待せずに見にいったのですが、始まってビックリ!!名曲のオンパレード!!多くのバンドが、年のせいでパワーダウンというパターンが多いですが、さすがSTEVE歌がうまい!パワフルで演奏もよかったです。久々の大満足なLIVEでした。えーっというカバーもやったりと。必見です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿