今日の1枚

Rude Runner Records バッチがオススメなネタを紹介します〜

今日の1枚

2012-01-17 21:33:00 | ROCKABILLY、PSYCHOBILLY


 split LP WYLDFYRE / SPIKE'S ROCKIN4 (2011 IHP RECORDS)

 ドイツのネオロカ~サイコバンドWYLDFYREと80's後期から活躍してたold school psychobillyバンドSPIKE'S ROCKIN4のスプリットLP。

 WYLDFYREは1stと比べるとギターがかなり派手になり、格段によくなってますな。ちなみにBASSはRAMPIRES兼EL BOSSO meets THE SKADIOLAS。その前はGOZILLA FRIPとCHEEKY RASCALSやってたお方です。どんだけ掛け持ちしとんねんって感じですが、よく曲が覚えられるなと尊敬します。

 WYLDFYREのジャケにはこのおねーさんがつきもので、なんだか凄い期待しちゃうんですが毎回特に何もありません(笑)

 そしてSPIKE'S ROCKIN4は若干こもり気味のサウンドながら相変わらずのold school psychobillyサウンドでこちらもナイスです。

 流行のダウンロードカードもついていてオススメな1枚です~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿