今日の1枚

Rude Runner Records バッチがオススメなネタを紹介します〜

今日の1枚

2006-03-07 10:17:52 | ノンジャンル
めでたい事にとうとう僕もお父さんになってしまいました。
今後ともRUDE RUNNER REC.よろしくお願いします。
DJイベント、ライブももちろんやりますんでよろしくです!



 Tengold 7" I WAS MADE FANTASY & EXODUS

 何年か前に出たオランダ?のサイコビリー。メンバーがデザイナーをやっているらしくかなりこったレコードラベル、ジャケットで、何が書いてあるかよくわからい。ステッカーもカッコいいのがたくさんありました。全曲カバーらしいのですがどれも聴いた事はあるのですが詳細不明。KISSのカバーは分かったんですけど・・・。当時あまり日本にはいってないみたいですぐ売り切れになってしまった1枚。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿