今日の1枚

Rude Runner Records バッチがオススメなネタを紹介します〜

今日の1枚

2019-11-26 21:25:00 | ROCKABILLY、PSYCHOBILLY


 CHURCHIEBOYS 7" Gin Tonic (2019 self)

 きたー!!!スイスの初期型サイコビリーバンドの1stシングル。やべぇす!ポコポコいったスラップがThe Grimsを連想させます。特にB面。MVも狂ってますね(笑)大量にオーダーしましたがうわさを嗅ぎ付けた方でおそらく完売してしまってますが、第2便が近日中に到着予定です。おそらく第2便も即なくなると思います。そして限定250枚ということでバンドの手持ちがなくなるのも時間の問題。まだの方はお早めに~~~。1,680円也。

 大量に荷物が届いているのですがバタバタで開けられず。。。近日中にアップします~。

アホさMAXデサイコーっすね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿