今日の1枚

Rude Runner Records バッチがオススメなネタを紹介します〜

今日の1枚

2020-11-18 23:30:00 | ROCKABILLY、PSYCHOBILLY




 RIP LP FROM HELL (2020 Just Another Normal Guy)

 カナダのサイコビリーバンド。本作もDEMOのリマスター盤です。The Rugcutters - Look In The SkyやPhantom Rockers - Pack Your Bagsのカバーも収録!いつものように通常黒盤、限定ジャケ違い(写真下)、緑白スプラッター、オレンジ黒スプラッター、黄赤ミックス、赤黒ミックスが各50枚リリース!



ついでにRugcuttersもどうぞ〜






 Hystery Call LP Galaxian Child (2020 Just Another Normal Guy)

 続きましてフランスのサイコビリーバンド。ギターがお姉ちゃんで、当時なかなかバンドとコンタクトが取れず、結構苦労してCD仕入れた想い出があります。1stアルバムはSKA度が高かったですがこちらはゴリゴリのサイコですね。もともと1995年にPLANETさんから出る予定だったんですかね〜?結局出なかったのですが。。。こちらも通常黒盤、限定ジャケ違い(写真下)、青黒スプラッター、白黒スプラッター、紫白ミックス、青赤ミックスが各50枚でリリース!

 お値段はいつもと同じ感じになるかと思います。マジで出しすぎっすね〜。次も控えてるようですし。。。ご予約の際はご希望の盤の色もお願いします〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿