今日の1枚

Rude Runner Records バッチがオススメなネタを紹介します〜

今日の1枚

2020-11-28 16:20:00 | ROCKABILLY、PSYCHOBILLY


 Pääesiintyjät LP Pitkäsoitto (2020 LIPPOLEVY)

 Finlandのネオロカバンド。Francineのメンバーがやってる別バンドです。本作は1993年にCDとカセットでリリースされた1stアルバム。入手はかなり困難でオークションでもかなり高額で取引されているものですが、極秘に限定240枚だけアナログ化されました。一件のショップでの取り扱いのみということで流通はしてないかと思われる1枚。結構いいお値段ですがストック用に仕入れたものがあります。早い者勝ちですがご希望の方はメッセください〜。

母国語詞で暗い感じがたまりませんね〜




サイコビリーミーティングのショップでHillbilly Moon ExplosionのTシャツや冬用に多くのバンドのスウェットやスタジャンが追加されました〜。
まとめてオーダーしますのでご希望あればメッセください。お値打ちに買うチャンスです!
CORONA CRISIS FRIENDSHIP SUPPORTとBANDS MERCHで同じバンドでも販売してるものが違うことがありますので両方見るのが○です!
Psychobilly Meeting Store


最新の画像もっと見る

コメントを投稿