るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆続・奇跡の桜☆

2017-10-03 09:04:49 | 歌い手さん
チョッパァァァーーー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

続きが気になってた映画【奇跡の桜】を……

早朝から見てました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.




おろろーんっっっ!!!



マジ名作…………


.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚..˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚..˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚..˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚..˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚..˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



そんな……


朝から号泣しているわたしの後ろを……


大学へ行く準備をしている息子が何度も立ち止まり……


画面を凝視……





息子『.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.』





ふふふ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )そーなるよね……










はぁ……過呼吸になりそうなくらい号泣して……





めっちゃ疲れちゃった……



泣くって体力もってかれる……:( ;´꒳`;):








さて~



家事してから~




ゲーム配信みるぞーっ!!




✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。







(そらまふうらさかスニッパーズだけ勝手に目覚めた5時から見ました(*´ ˘ `*)♡めっちゃおもしろかったぁーーー!!めっちゃ笑ったぁーーっ!!わちゃわちゃ感がとってもほほえましくてみんなとってもかわいいヾ(´︶`*)ノ♬)










.























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。