るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆みっくんブログ0329☆

2017-03-30 01:54:23 | キスマイ
うわぁ〜きゃーきゃー(((o(♡´▽`♡)o)))

みっくん更新してくれてるぅ〜♪♪♪

KITAYAMA DOU⁉︎更新で嬉しかったのに〜

またまた幸せが〜(((o(♡´▽`♡)o)))

やっほぉーーっ♪♪♪


みっくんの近くにいるときに〜

( ………まだ、関東にいるんでーす(*´꒳`*) )

みっくんの声を聞けるなんて

めっちゃテンションあがるぅぅぅ〜(*/▽\*)

みっくんありがとーーっ!!


ということで〜♪




どうも〜みっくんこんばんは〜ヽ(●^▽^●)ノ

うんうんっ♪

お話聞かせて〜ヾ(´▽`*)ゝ

なになに〜♪♪♪




お友達とサウナにごはんーーっ!!╰(*´︶`*)╯♡

楽しそう〜っ!!

…と、同時に…

いいなぁ〜(TT▽TT)ダァー

みっくんとごはん…いいなぁ〜…



上下ジャージのにかちゃんふふふv( ̄∇ ̄)ニヤッ

偶然お店でみっくんと会うなんて…


んじゃ、わたしにも可能性はあるのかなぁ…


みっくんとお店で隣同士になれる可能性が…


今世でまだ残ってるかしら…(;ω;*)



( …残ってないですよ…残念だけどむり( ̄∀ ̄))




…だよね…。゚(。pдq。)゚。







カウンターで4人でお話し(*´∇`*)

なんて豪華なの…♪


何食べたのかなぁ〜♪


お寿司かなぁ〜

最近はフランス料理も
カウンターあるっていうしなぁ〜♪

あっ、鉄板焼きかなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



わたしは屋台のたこ焼きでいいので…

みっくんと道端で食べたいですo(*≧□≦)o







うふふ…


その場にいない千賀さんにも

思いをはせる優しいみっくんに〜




わたしは心から本音の太鼓を叩きたい♪(//∇//)









………腹筋しながらv( ̄∇ ̄)ニヤッ
















きゃーあかーんっ!!

見せれる腹筋じゃなかったぁぁぁーー(*/▽\*)












てへぺろ(´∀`=)






.




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。