るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆がんばれがんばれわ、た、しっ!!☆

2020-05-30 21:37:00 | ワンコ
こんばんは(*´v`)

いろんなことがありますよね…
人生って…

またまたしばらくご無沙汰してました…

(〃´o`)フゥ…




ってことで…

この数日間
私が癒されてたミディさんの写真を♪

かわいいなぁ〜( ´,,•ω•,,`)♡

この笑顔に助けられています!

ミディがいてくれて本当によかった♪


でも、寝起きのミディを見に行くと…

ミディ『早くケージ開けてくれぇ〜!』

朝から鋭くガン見されます(^_^;



そしてひと通り〜
家事とお勉強を終わらせ
ソファにゴロンと横になると〜

足元からトコトコと
私の体の上を歩いて肩にピカチュウ乗り!
(私はサトシかっ!(^_^;)


そしてお構い無しにお顔を踏まれ
どんどん上に行き…

えっ?ソファから落ちるで!!と
あわてて見てみると…









クッションにサンドされてた!!

いい場所見つけたな( ̄▽ ̄)♪




さて!

夕べ…

いつまでも沈んでてもしょうがないっ!!

ちょっと飲んでしまおうっ!!

٩(๑`^´๑)۶


ってな気分で
ほろよいアイスティーサワーを!

↓先にオレンジジュースをいれて
上からをサワーを注ぎました!!



おかしい…

キレイな2層になるはずだったのに
(๑•́_•̀๑)シュン…

めーーーっちゃうっすらの2層…(^_^;

テレビではアイスティーでやってて
オシャレな2層になってたのにーーっ!


なかなかムズいな(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

炭酸がダメだったのかな…



でも、息子とカンパーイ〜!

美味しかった!!
お酒飲むの、いつ以来かな…

ホントにほろ酔いになって〜
♪( ◜ω◝و(و "

たまにはこんな日もいいよね〜と♪



さぁ、またがんばりますかっ!!

(人´∀`*)


.






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wako)
2020-05-30 22:54:10
るっちゃこさん
アイスティサワー初めて知りました♪
オレンジジュースと混ざっても、きっとお味は変わらないですよぉ♪デザートに合いそうで、お洒落で美味しそう♡私はもっぱらビールかワインなので、料理がなければ飲めません~(^^;

ミディちゃん、ガン見すら可愛い~(*´∇`*)です。そして、ピカチュウ乗り?あ、確かにうちの愛犬もよくやってました。ま、乗るには大きすぎたのですけどね(^^;

ミディちゃんの可愛い笑顔には負けるけれど、、るっちゃこさんが何とか乗り越えられるよう、東京の空の下から祈ってます。。ファイト・°*
返信する
Unknown (りき☆)
2020-05-31 00:22:28
こんばんは☆彡
色々ありますよね…
コロナ禍で色んな影響を受けて気持ちが荒んだり落ち込んだりしている方々が多いのかな…と仕事を通して思う今日この頃です。
息子さんと宅呑みなんて羨ましい♡
うちは娘が近くにいて週末には帰ってくる事が多いので、くだらないお喋りもかなりストレス解消になってます。
るっちゃこさんは、おもろいミディくんの存在はかなり大きいですね〜
その笑顔癒やされますU^ェ^U(*^^*)
ミディくん、あんた、ええ仕事しとるなぁ〜(⌒▽⌒)
コロナが落ち着いたら、おばちゃん、ほんまミディくんに会いに行くでぇ〜
(るっちゃこさん、本気です!!(*´艸`*))
その日を楽しみに…お互いぼちぼちやって行きましょう〜
(あー、るっちゃこさんに会う為にダイエット、自分磨き!?頑張らねば〜^^;)
返信する
さすらい (Unknown)
2020-05-31 05:07:45
さすらいです。

初コメントかな?

複数の記事にたくさんのリアクションを戴き、
ありがとうございました。

愛犬、かわいいですね!

ブログを見ていると、猫が多いのですが、
私はやっぱり犬のほうがいいですね!

次は何か芸があれば? 期待しています!
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-05-31 05:50:22
るっちゃこさん、おはようございます。
週末の夜くらい、お酒飲みましょうよ。
美味しいお酒の飲み方いっぱいあるから
楽しみにもなるし、ストレス解消になりますよ(^_^)
ミディちゃん、ホントかわいい(*^^*)
返信する
はい、こんにちは。 (宗和)
2020-05-31 10:43:25
たまに 自分へのご褒美いいですよね。
これがあるから また頑張れる。
アルコールは飲み過ぎなければ、体にとって
本当にいい薬らしいですよ。
ミディちゃん いつも可愛くて癒されますよ。
返信する
Unknown (るみ子)
2020-05-31 13:06:30
るっちゃこさん
こんにちは〜

ミディくんは、別で寝てるんですね。
私も一緒には、寝てないんです。ラナは、今は、例外ですが・・・

コロナ自粛中の時でも、
人に会わないのに、
嫌な事がありましたよ〜

何故か、親が、甘え過ぎなので、いつも、私が落ち着いた気持ちで居られないのかなぁ〜と思う時があります。
でも、これも、自分の変な優しさから来たツケですね〜。
最近は、断る勇気の方に力を入れてます😅

♪人生いろいろ、親もいろいろ、私だ〜って、
いろいろ悩み疲れるの〜🎶
って、感じです😃
返信する
Unknown (BOKE)
2020-05-31 14:33:53
人生いろいろあって悩むこともありますよね。
そんな時愛犬がいると本当に良かったなぁーって実感します(#^.^#)
私も可愛いミディちゃんに癒されてますよ!

私は毎晩お酒を飲むので、たまにはぬいてみようかな!そしたらめっちゃ美味しいって気分になるかなー。
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-05-31 22:20:50
wakoさん、こんばんは\(*´∀`*)/
いつもありがとうございますっ!!

ふふふ♪オシャレに撮りたかったんですが
難しかったです…(^_^;
でも、お酒の弱い私にはとても良い
アルコール度数になったので
また飲もうと思いまーす"(ノ*>∀<)ノ
ビールかワインッ!!
大人ですね〜♪うらやましいです〜!!
ちょっとずつ練習しよっかな〜(,,> <,,)♡

ピカチュウ乗りされると愛おしいですよね〜!!
でも…ポメですが5kg弱あるので
肩に乗られるとさすがに
『おふ…』となります(^_^;
でもかわいいので我慢します♪

あああぁぁぁ…
ありがとうございますーーっ!!
(´இ□இ`。)°
ブログに書くのも嫌になるくらいの言葉を
投げられて『なんでこんなことを言うのかな…』といつも疑問です…
でも、なんとかスルーしようと
がんばってます!!
東京の空の下からの
wakoさんの心強い応援を胸に
ポジティブでいきます!!
(ง •̀_•́)ง♪♪♪アリガトウゴザイマスッ!!!
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-05-31 22:56:55
りき☆さん、こんばんは\(*´∀`*)/
いつもありがとうございますっ!!

ホントにそうですね…
ちょっとずつの辛抱が疲れに変わる頃に
たった一言で傷つき胸に刺さってしまいます…(´°̥̥ω°̥̥`)いつまでも耐えればいいのかな…

娘さん、お近くなんですね〜♪
いいなぁ〜っ!!
娘さんと会ってお顔を見るだけでも
母は元気になれますものね〜"(ノ*>∀<)ノ
早く私も東京に行きたいです〜!
娘とお買い物行きたいな〜♪

うふふ!
ミディはホントにグッジョブです!!
(人´∀`*)
ぜひぜひ〜大阪に来てください〜!!
ミディと共にお待ちしております〜!

…あ…ヤバイ…
ぽっちゃりな私のわがままボディ…
どないしよ…(^_^;

・・・・走ってきまーすっ!!!
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-05-31 23:05:52
さすらいさん、こんばんは\(*´∀`*)/
こちらこそいつも遊びに来ていただき
コメントもありがとうございますっ!!

わぁーい(*´︶`*)嬉しいです!!
ミディにベタ惚れの私です♪

お手やおかわりなど
簡単な事はできるんですが〜(^_^;
おもしろい芸が
できるようになりたいですね〜!
ミディとがんばってみます〜!!
"(ノ*>∀<)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。