るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆初出勤☆

2020-06-02 09:55:00 | ワンコ
こんばんは(人´∀`*)

(あっ、おはようございます…昨夜ブログ書いてたら寝落ちしました…)

昨日も真夏日…

真っ昼間に食材を買いに行ったら
汗だくになりました…

14時頃の外出はこれから
考えねばなりません…
(^_^;私の体力的に…

さて!


昨日から息子は
テレワークが終わり
社会人としての初出勤でした!!!

スーツを着て梅田まで(*´∀`*)/

時間差出勤なので
電車は混んでなかったようでひと安心♪

朝、玄関に行こうとすると〜

ミディ『お兄、どこ行くん?』




…と、リビングからのこの直線を
真っ直ぐ猛ダッシュで走ってきた!

(*´﹀`*)

この…上から撮った写真を見ると…
ミディ意外と小さくてかわいい♪



そしていつもの通り
家事とお勉強を終わらせ
ソファにごろん〜♪


ミディ『c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ』

私の胸の上にジャンプ〜
そして横たわり…


画面をしっぽで隠すっ!!


こりゃーー!!
全然、画面見えへんやないかーいっ!!
(^_^;

と、抱っこして下におろすと…


おこたにジャンプして
私をガン見…

ミディ『なんで降ろすんや!』


いやいや…
そんなに見られたら
テレビ見にくいわ!!!(^_^;


反対側のソファに移動すると…

おこたから飛び降りて
脚とクッションのすき間に入り込み…

再び私をガン見(^_^;




いやいや…
そんなに見ないでぇーー!!"(ノ*>∀<)ノ


すると…


上目遣いでガン見…

ミディ『遊ぼうや〜…』


ぎゃーーーかわいいーーぅ!!

.:*(。+♡^ω^♡+。)*:.


↑そっか、そっか!!よしよし〜!

…と、テレビ見るのも忘れてミディと遊び始めるわたくし。

(そして録画がたまっていく…残量危機なう。)


.






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-06-02 10:21:47
るっちゃこさん
おはようございます〜

息子さん、初出勤
おめでとうございます〜。
少しは、安心して、出勤ができますね。
でも、まだ、油断が出来ないので心配もありますね。
早くコロナが消え失せてほしいですね。

ミディくん、可愛い❤
ミディくんのガン見は、
可愛過ぎる❤
返信する
Unknown (keichan)
2020-06-02 12:44:45
いつも「いいね!」ありがとうございます😊
私も犬好きですが、今は住宅事情により買えません😭
物凄く可愛いですね😆
本当にぬいぐるみ見たい🧸です。
返信する
Unknown (クリン)
2020-06-02 16:49:29
ティッシュケースが!!!

ミディちゃんといっしょですっ

げいこま(芸細)ですね
返信する
Unknown (wako)
2020-06-02 23:38:34
るっちゃこさん
息子さん、初出勤おめでとうございます❀(*´▽`*)❀4月が6月に…!待ちに待った出勤でしたね。

ミディくん、玄関までダッシュしてきて見上げてるお顔も、じーーっとガン見してるお顔も可愛すぎます~(*´∇`*)

るっちゃこさん、完全にミディくんの方が「うわて」ですね(笑)もう録画は諦めましょう~!?(^^;
返信する
Unknown (BOKE)
2020-06-03 06:41:25
息子さんスーツ着て初出勤ですかー、嬉しいですねo(^o^)o
うちの男2人は作業着なので、仕事でスーツ姿見たことないです。

それにしてもキレイでオシャレなお部屋ですね〜いいなぁ。

ミディちゃんっていつもるっちゃこさんの方見てますね。るちゃこさんのこと大好きなんですね!
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-06-04 10:32:29
るみ子さん、
おはようございますっ\(*´∀`*)/
いつもありがとうございますっ!!

やっと初出勤出来ました!!
ありがとうございますっ!!
1日目は10時出勤でゆっくりだったのですが2日目からは8時出勤っ!!
私も一緒に5時半起きで
生活が一変しました(^_^;
そして帰ってくるのが早いっ!!
ホントに…
早く収束して欲しいです…

うふふ(*´﹀`*)
いつもほめていただき感謝です!
今もおこたからガン見されております♪
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-06-04 10:45:26
keichanさん、
おはようございます\(*´∀`*)/
コメントそしてリアクションボタンもいつもたくさんありがとうございますっ!!

こちらこそ〜いつも楽しく
ブログを読ませていただいております!
ありがとうございます(*´▽`*)

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お褒めいただきとても嬉しいです〜!
ペットショップで一目惚れして
うちの家族になってくれました!
ぬいぐるみ〜(∩´∀`∩)♡きゃーー!
わんちゃん好きで飼えないのはおつらいですね…
うちのミディで良ければ
いつでも見てやってください!!!
(人´∀`*)
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-06-04 10:49:27
クリンちゃん、
おはようございます\(*´∀`*)/
いつもありがとうございますっ!!

うへへ〜(,,> <,,)♡
ミディの二段重ねです〜♪

たまに本物と見間違えます(^_^;

芸細っ!!!(´º∀º`)♪
なるほど〜♪
新しい言葉を覚えることが出来ました!!
1つ若返りました!
ありがとうございます〜♪
"(ノ*>∀<)ノ
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-06-04 11:00:38
wakoさん、
おはようございます\(*´∀`*)/
いつもありがとうございますっ!!

やっと初出勤出来ました!!
ありがとうございますっ!!
2ヶ月間のリモートワークも普段見れない
息子を見ることが出来ましたが
やはり、出勤姿を見ると感動的でした♪
(そして、3食とおやつを出す使命から開放される安堵さもあります(¯v¯)ニヤホントに待ちに待ってました♪)

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しいです〜!
よく、ガン見されるんですが
可愛さにメロメロですぐに遊んでしまうので
ミディも心得ているのでしょう〜!
本当におっしゃる通りで〜
ミディの方が上手ですね(*´﹀`*)♪
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-06-04 11:25:16
BOKEさん、こんにちは\(*´∀`*)/
いつもありがとうございますっ!!

やっと初出勤出来ました!!
ありがとうございますっ!!
時間差出勤で早番になってしまったみたいで私も一緒に毎朝5時半起き…
生活が一変しました(^_^;

息子さん達は製造業なのでしょうか♪
とてもお料理がお上手なので
食品関係の方かなぁと思っておりました(*´﹀`*)

"(ノ*>∀<)ノありがとうございます〜♪
お気に入りの壁紙を貼ってみました!!

ガン見される理由は…
ご飯をくれるから…だと思います
(^_^;へへへ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。