るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆大晦日☆

2019-12-31 21:54:00 | ワンコ
みっくんっ!!
紅白初出場おめでとう〜!!!

゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

めっちゃかっこよかったよーーっ!!

カメラ目線健在でローラーもダンスも
とてもcoolでしたっ!!!

次はジャニーズカウントダウンかな?

忙しいけど嬉しいね〜!!
がんばってね!!
追いかけながらテレビでずっと見てます♪

(*´∀`*)/





さて!

2019年もあと2時間半…

皆さまはどのようにお過ごしでしょうか♪

わたくしは少々のおせちを作り終え
おこたに入ってまったりしております
( *´꒳`* )

今年もあっという間の1年でしたが
何とかほとんど毎日ブログを書くことが出来ました(*´꒳`*)

ブログを書き始めて10周年と言う
記念の年でしたが〜

こんなつたないブログに指を運んで来てくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!とても嬉しいです!!
本当にありがとうございます♪

(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡



思えば去年の今頃…

念願の小学生英語指導者の資格を取得し

8年続けてきた教室で
今まで以上にたくさんの子供達と一緒に
楽しくお勉強していましたが…

思うところあって泣く泣く8月に退社。

夢に向かって頑張ろうと思っていた矢先に
甲状腺と椎間板ヘルニアになり
予定が大幅に狂ってきておりますが…

焦らず2020年…

ゆっくり頑張っていこうと思っております
✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


落ち込んだ時はそらちゃんとみっくんに
元気をもらって気分をあげてもらっています!!ヽ(´▽`)ノ

(ここには書けない悲しい事もありますだって人間だものbyるちお♪)

そんな時
ほんとに凄い力と若さをもらえますっ!!
いつもありがとうございます♪
(∩´∀`∩)♡



年々月日が経つのが早くなりますが…

2020も
マイペースで人生を楽しんでいきたいと
思っております(*´∀`*)/


もちろん♪

大好きなミディくんにも助けられています!

ただいま私のお腹の上で
あらぶっています!



私がおせちを作っている時は〜

↑定位置でキッチンにいる私を見てくれています( *´︶`*)



ミディ『来年も僕とママをよろしくお願いします( ˙꒳​˙ )』




( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



2019も残り少なくなってきましたね…

皆さま体調を崩さぬよう
お気をつけてお過ごしくださいませ♪


ではでは…

良いお年をお迎えくださいヾ(*´∀`*)ノ



また来年♪




あっ、わたくしは…

そらちゃんのイケボイス生放送を聞きながら
視線はジャニーズカウントダウンのみっくんを探しながら

幸せな年越しをしたいと思います♪

゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚










.





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。