るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆来年のおせちは…☆

2019-12-30 23:59:00 | ワンコ
今年の大晦日は
いつもよりゆっくり過ごせそうです♪

というのも…
毎年作っていたおせちを
今年はやめて…買っちゃいました!

もう、子ども達も
お正月家にいるかわからないし(^_^;
でもいるかもしれないし(^_^;

ってことで三段重♪


先ほど届きました。
( ˙꒳​˙ )ドンナンカナー?

↓これはミディくんのおせち♪

どちらも冷凍されているので明日じっくり
解凍したいと思います(*´꒳`*)

でも、子ども達の好きな物だけは
明日作る予定です♪


あっ、
おせちを包んでいた大きめのプチプチ。

プチッ…プチッ…プチッ…プチッ…
プチプチプチプチプチプチ〜

見事に全部鳴らし終えましたっ!!
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ地味に楽しかった♪



さて!

本日のミディくんはどこかなぁ〜??
(*´꒳`*)





あっ、おった♪

ソファとカーテンのすきま(^_^;

難易度★★★☆☆でした!



しばらくしたら…



ちょっと前に出てきてこっちみてた!笑笑



そんなミディにお正月は正装しよう!!

…と、袴風衣装を♪



お着替えお着替え〜ヽ(´▽`)ノ



えっ待って。

うそやん。

Σ:(;゙゚'ω゚'):



入らへん…。


エエエエエスサイズやったぁぁぁぁっ!!

ヾ(;;゚□゚;;)ノ



諦めきれなくて…

前から着せてみた。








無理ありすぎた。

( ¯−¯ )ごめんミディ…




実家の猫ちゃんに持っていこう…


(;´༎ຶٹ༎ຶ`)





.











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。