ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

明日は戦争ですね・・・

2010-01-14 20:21:11 | kazuya kamenashi
こんばんわ!

いよいよ明日は『ヤマトナデシコ七変化』が始まりますよ~!

きゃ~どうしましょうvv←どうしようもないですよ

しかも明日は明後日公開の『BANDAGE』のプロモーションで仁さんが日テレジャック!

亀さんはTBSジャックだし~

どっちも追いかける人は大変ですね・・・

私は亀さんしか追いかけないので(それでも大変)

イブニングワイドは初めから諦めているんですが(途中ローカルが入るので)

心配はひるおびです(汗)

熊本は11:30から放送なので、その前に出てこられると見れないんですよ(泣)

今日は13時台だったのでばっちり見れましたvv

清史郎くんとの野球でのコミュニケーション

2人とも超かわいいvv

予告では櫻井くんと堀北さんが出演ってテロップだったので・・・

明日は11時台の登場なのかなぁ・・・(やだよ~)

どうか見れますように(祈)



そしてヤマナデ公式HP

亀さんたちのインタビューがUPされました♪

内くん(爆笑)

蘭さまの部屋に続いての「剃りぞん」ぷぷぷ

ムービー撮っちゃう亀さん←それ撮ってどうするんでしょうか?

仲良さそうでほっこり

どんどんドラマが楽しみになってきますね!


明日は上の空で仕事したいと思います(こらこら)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿