ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

大丈夫か・・・

2009-04-01 22:31:39 | 日記
人様に比べたら、たいした忙しさじゃありません。
んが・・・忙しい(汗)
年度替わりでバタバタしてるのに加えて、新規業者の加入で事務がアタフタ・・・
しばらくは落ち着かない日が続きそうです。





そんな中でも、かちゅん祭りは開催中♪
取りこぼさないようにしなくちゃ!
亀ちゃんに日々の活力をもらって頑張ります!!


そうそう、コンチケのことなどで書きそびれてますが・・・
アルバム勝手に予想!
ソロ曲というよりもタイトルから別の方向に妄想が・・・
幸せな私の頭(笑
自分の記録のために近いうちに文字にします。
あっ!あんまり期待しないでくださいね(しょせん私の頭なんで)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します^^ (うーた)
2009-04-01 22:57:31
ご案内をありがとうございました^^
ブログ開設おめでとうございます、和葉さま
これから和葉さまの優しい口調で語られてゆくKAT-TUN、仁亀を楽しみに拝見したいと思います
年度始めはほんっとに忙しいですよね
うん、ちょっと昨日今日でヘタレてます、うーた(いつもですね^^)
和葉さまもお疲れさまです!
無理なさらないでお体に気を付けて頑張ってくださいね
和葉さまのアルバム予想もお待ちしてますっ
ちなみにうーたは(聞いてない)SADISTICLOVEが亀ちゃんだったら萌えると思います(そして予想じゃない)(そして和じゃない)
あ、じんじんでもいい…
テンプレの亀ちゃんがきゃわゆくってにまにましちゃいました~
ピンクの水玉ってのもイイですね^^
それではあらためましておめでとうございます
これからもよろしくお願いします!
返信する
うーたさんへ (和葉)
2009-04-02 21:41:53
いらっしゃいませ~!
トムさんといい、こんなに早く来てくださるとは(喜
ありがとうございます^^♪

私なりの仁亀語りしていきます。
仕事が忙しくても、ここで萌えを発散して楽しんで行こうと思ってます!

テンプレは亀で決めました^^
かわいい亀ちゃんがおきにいりです♪

これからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿