ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

85万人ってほんとかな?

2009-03-30 21:21:00 | KAT-TUN
申し込んだチケット、友達の分もすべて当選・・・
今までにない確率
この確立をドリボで欲しいと本気(ポンゲ)で思っています!
お譲りできるチケットがあるのですが、席がわからない状態で欲しいと言ってくださる方がいるものか・・・

もしもこのままチケットが手元に残ってしまったら、自業自得なのはもちろんですが頑張ってる彼らに申し訳ないですよねぇ

はぁ・・・これから先のチケット取りどうしたらいいか今まで以上に悩むことになりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (みつえもん)
2009-04-01 00:46:27
和葉さん、まずは亀ちゃんと会える約束をゲッチュ、おめでとうございます^^!
しかし今回のチケ、取れすぎたー!って悲鳴の方が多いですね~^^;
まだ数えるほどしかチケ取り経験無いけど、ほんと難しいんだなー(汗)
金額も大きいものだけど、それ以上に空席になったらって想い、良くわかります。
無事誰かの手に渡って使ってもらえるといいですね、私もそう願っておきます^^!
そしてドリボ!
また美しく舞う亀ちゃんを観に行かないとねー!(笑)
どうか大阪でも公演ありますように^^♪
返信する
みつえもんさんへ (和葉)
2009-04-01 21:49:07
わ~い^^♪
コメントありがとうございます。

チケットの大盤振る舞い・・・
ジャニーめ(怒)考えてやってくれよ~(泣)
ほんとに今回は、はずれた~って人を見ない気がします。
けど、亀ちゃんに会えることは素直に嬉しい!
年度替わりで忙しい中、亀ちゃんに会える♪ことだけを心の支えに頑張ってます!

東京ドームに懲りず、京セラも申し込むつもりでいるんですが・・・
みつえもんさんはどうするんですか?
もしかして、会えたり・・^^なんて思ったり。

美しく舞う亀ちゃん(*^_^*)
見たいですねぇ~!!
そいで、また語りたいですね^^♪
返信する
お招きありがとうございます^^! (トム)
2009-04-01 22:45:07
和葉さん、こちらでもこんばんはー^^。
おぉ!なんかカワイイvv(ほわっvv)
トムの(勝手な)和葉さんイメージにピッタリのお宅だ~♪

毎日でなくとも、書くことが和葉さんの楽しみのお時間になればいいなvとそんなことを願いつつ、チケットの件もうまく行きますようにお祈りしてます^^!
返信する
トムさんへ (和葉)
2009-04-02 21:36:31
きゃ~!
いらっしゃいませ~^^♪
こんなにすぐに来ていただけるとは(喜
ありがとうございます~!

え~私のイメージって・・・
いやっ(汗)そんなカワイイもんじゃないですよ・・・
でもテンプレは亀で決めました^^

楽しんでいきますので、これからもよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿