ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

ゆっちと握手

2010-07-04 18:34:33 | 生かめ
イベント楽しかったなぁ(*^_^*)

って、まだ寄り道してて家に帰り着いてないんですけど(笑)

ゆっちとの握手を思い出すと笑ってしまうんですよ←ひとりで笑ってるのは怪しいぞ

ゆっちの手の感触はあんまり覚えてないんですけどね

顔をね、ガン見してたんです

きちんと目を見て声を掛けようと!

TVで見るあのまんまなんですよねぇ

ちょっとキョトンとした表情というか…

つか…私という生き物が不思議だったのかしら?←ちょっと不安

ほんと流れ作業で立ち止まれない感じなんですけど

頑張りましたよ~!

握手をしながら(両手でしっかり←力は入れてないです)

「KAT-TUNのファンで幸せです!」

で、ゆっちから離れながらも(笑)

「また熊本でライブしてください!」

って、ゆっちを見つめながら!

その間ゆっちもちゃんと目を見てくれてて

思わずブースから出る時バイバイって手を振っちゃいました♪

すんげぇ落ち着いてたよ私(笑)

ってことで、笑ってしまうのは自分の行動を思い出してでした!

さぁ…とりあえず実家に帰るぞ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~vv (ゆっきん)
2010-07-04 19:44:58
ゆっちとの握手おめでとうございます!
いいな~^^
本命じゃなかったのは残念だけど、
でもゆっちだったから落ち着いていられたのかもしれないですね笑
ところで会場ってどこだったんですか?
返信する
ゆっきんさんへ (和葉)
2010-07-05 00:02:15
おめでとう!ありがとうございます^^
亀ちゃんだったらこんなに落ち着いてはいられなかったでしょうねぇ(真顔)
でも、すごく嬉しかったです♪
会場は市民会館でした!
返信する
ゆっちーーー(*^.^*) (hasu)
2010-07-05 09:37:01
和葉さんゆっちと握手おめでとございますvv
わぁぁぁ!!熊本ゆっちだったんですねぇ><
行きたかったです(^_^)
でも顔見たら笑ってしまうかもしれなかったので良かったのかもしれません(真顔)
和葉さんがKAT-TUNと楽しい時間を過ごせてhasuもしあわせですvvv
返信する
hasuさんへ (和葉)
2010-07-06 00:19:56
おめでと!ありがとです(*^_^*)
ゆっちでしたよ~!
次回イベントがある時にはより沢山の人がKAT-TUNと触れ合えますように(祈)
hasuさんが幸せな時間を過ごせますように(言霊言霊)
私もまた幸せになれますように!
返信する

コメントを投稿