ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

サマプレ♪レポもどき

2010-07-05 23:39:23 | 生かめ
KAT-TUN 2010 Summer Premium

7.4(日)14:00~ 熊本市民会館(崇城大学市民ホール)



間違いetcあると思いますが、お許しを(ぺこり)

ではどうぞ!!



行ってまいりました!!

プレミアムイベントvv

楽しかったなぁ・・・と、思い出しつつレポのようなものを書いてみようと思います

メールにあった集合時間は12:30

前の記事にも書きましたが12時過ぎにランチしてた私(笑)

1人参加だし、座席指定だから急いで行く必要もないかなぁ・・・

なんて余裕かましてました←12:45頃には会場に着きましたけどね

整理番号が400番台だったので、ちょうど並び始めるところでした(ラッキー)

たまたま番号が前後だった福岡からの参加者の人(仮名:福ちゃん)とおしゃべりしながら開場を待つこと30分

事前に配られる質問用紙には当たり障りないことしか書けなかったよ・・・

いざ開場!QRコードを読み込ませて(時代は進化したよねぇ)

入り口でチケットをもらうと・・・

なんと!!!1階9列目!!!(ひゃっほ~い)

整理番号と席は関係ないということだったので期待してなかったんだけど←なんせ席運ないから

用意したオペラグラスも必要なしでした

開演までは福ちゃん(お隣だったのです)とおしゃべり

1人参加だったけど福ちゃんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました(このブロクは読んでないだろうけど「ありがとうございました」)

エンドレスで流れるNMPのプロモ(映画館のスクリーンで観たい!と思ったのが叶った感じvv)

14:00を少し過ぎたくらいかな?

Going!が流れて(思わず「イェイ♪」って言いそうになっちゃった)自然と会場は手拍子を・・・

そしたら下手側からゆっち登場(一気にテンションUP)

ほそ~い!!!でもかっこいいvv

白Tにブルージーンズ、白みがかったオレンジのノースリーブパーカー(オレンジシャーベットみたいな色)そのパーカーの上にチェックのベスト

なんかすっきりかっこかわいかったの^^

いつもどおりというか「ど~も~中丸雄一で~す」って感じで(すんごい安心するわぁ)

ゆち「熊本は僕が担当ということで、他の会場は・・・東京が聖」

ゆち「仙台が田口」ここで会場から「えっ??」って声が・・・

後で福ちゃんに聞いたら竜ちゃんが新幹線に乗ったって目撃情報があったみたいで(笑)←ネットってすごいなと思ったのと同時にみんなすごいなって思った

ゆっちもなんで「えっ?」って言われたのか分かってなかったんだけど・・・

ゆち「あと北海道が上田・・・???違うわ!上田が仙台だ」←ぐふふ

田口がどこ行くかは把握してなくても竜ちゃんがどこかは把握してるんだねvv

ゆち「亀はコンサートの打ち合わせ中」

ゆち「もう少ししたら聖から熊本のみんな~って声が掛かると思うんで、それまでフリーで喋ってって言われたけど・・・きっついわ」

って言いながらステージ前方まで進んで2階席にお手振り~

会場「きゃ~~」

ゆち「人!多いなぁ!」って、グランメッセよりも全然少ないですけどね(笑)

ゆち「熊本の人とか九州の人が多いんですかね」

会場「広島」「山口」など一斉に叫び始める

ゆち「あ~これね自由に会話が出来るわけじゃないんでねぇ・・・」ってちょいS

ゆち「今日湿気多いですよね」←これだけで会場から笑い声が(笑)

ゆち「実はストパーかけたんですよ」会場「お~~!」

ゆち「ストパーかけて初めて人前に立つんですけど、かけて1週間ぐらいは自分のものにできないんですけどね、この梅雨、俺は無敵になりました」笑

って盛り上がって喋ってたんですけど・・・

ゆち「まだ来ねぇなぁ・・・」←早く中継に行ってほしいらしい(笑)

するとスクリーンに聖とじゅんのの姿が

会場「ぎゃ~~~~」

ちょうどじゅんのが聖に挨拶が聞こえなかったからやり直してって言ってるとこでした(瑠璃さんち参照)

会場がウキャウキャしてたら「まだこっちの状況は伝わってませんよ」って冷静なゆっち

次に竜ちゃんがスクリーンに映るとまたもや会場「ぎゃ~~~」

たつ「仙台は俺ってわかってお客さんがみんな帰っちゃったぁ」ってかわいこぶってる(笑)

そんな様子を見ながら「早く会話したい」ってゆっち←うんうん竜ちゃんとお話したいよねぇ

やっと呼んでもらえて嬉しそうなゆっち

最後はお客さんなしの亀ちゃん

ティアドロに黒のテンガロンハット(?)白Tに黒のジャケット(はうんカッコイイvv)

熊本でも今日一の盛り上がりだったような(あは)

かめ「さっき蕎麦食べて、コンサートの打ち合わせしてます」

ここ色々喋ってたんだけど(あやふや)

こき「かめだけ『CDTVをご覧のみなさん』みたいになってる」笑

かめ「ねぇ田口何県?」←何県ってこの4ヶ所じゃ県がつきそうなの熊本しかないんだけど(笑)

全体的に亀の声がちっさい(笑)

お客さんいなくてどんなテンションでいたらいいのか分かんない風

こき「マイケルみたいだな」ってかめに向かって(わたしはジョニデと思った)←ゆっちもどこかでジョニーデップって言ってたな

かめちゃん口をうにゅ~ってやったりしてて可愛かったvv

あとお昼何食べたかって話でじゅんのが携帯で撮った海鮮丼の写メを見せて

竜ちゃんはふつうのお弁当で、牛タンじゃなかったって不満そう

ゆっちもふつうのお弁当で、しかも油モノが気分じゃなかったようで

ゆち「うめぼしとアレで・・・」アレって(笑)結局アレの正体は分からず

すると聖は「いいじゃん俺はケンタッキーだよ」って

で、かめが「こぉきぃあとで一緒にご飯食べよ~」って誘ってた

こき「けっこう近いところにいるんだよ」だそうです

フリートークはまだまだ続きゆっちがなかなか会話に入れない(笑)

話しかけようとするんだけど他の人に負けて諦めるんだよ~(頑張れ~)

そんなフリートークもお客さんの反応がわからないかめは飽きてきたようで(ぷぷぷ)

こき「気ぃ抜かない!」ってかめに注意(笑)

たつ「かめぇ?きれてる?」

かめ「きれてないっすよ」←なんか古いぞタッチorz

そろそろ質問コーナーに行こうってなって

竜ちゃんのところにスタッフさんが箱を持ってきたのを見たじゅんの

じゅん「上ぴぃの後ろビギンさんですか?」って

たつ「それはスペシャルゲストだな」笑

各会場質問箱をもらったり質問を選んだりの時間でかめだけ暇だったのね

そしたら指でほっぺた刺して舌で反対側のほっぺをポコッて膨らませて、指で押してる風にして右、左って遊んでた(かわいいvv)

質問ひとつめ聖

「トイレに1日何回行きますか?私は頻尿でけっこう行きます」←どんな質問だよorz

ここで頻尿に反応したかめ「貧乳?貧乳?」って(笑)

じゅん「俺2回」少なすぎないか?と思ったら今日行った回数だって←それでも少ない

ここでメモに「亀ハシャグ」って書いてるんだけど・・・何してたんだろ??

たつ「7・8回」

ゆち「3・4回?ていうか平均がわからない」たしかに

かめ「10回かな・・・俺水分野郎だから、多いんだよ」

たつ「かめのはマシュマロ的な」って竜ちゃん(笑)いやいやそこまでメルヘンじゃないよ←かめも苦笑い

こき「トイレなんて行かない」ザッツアイドル!!

質問ふたつめ竜ちゃん

「イベントが決まったときの感想は?」

じゅん「初めてお客さんと触れ合えるってのが楽しみで・・・」って答えてるのに

メンバーに普通って(笑)

たつ「ひとりひとりバラバラでやるのが新鮮!でもさぁ誰が来るのか教えといてあげたいよね」

ゆち「わからないのも楽しみってことで」

こき「俺のこと嫌いな人だったら・・・」とかネガティブ発言

ゆち「聖!大丈夫だよ、動物が好きなヤツを嫌いなヤツはいない」みたいなことをゆっちが言ったんだけど・・・じゅんのの頭の上に「?」が見えた(笑)

私の頭の上にも「?」が浮かんだ

なんか違くない?(笑)

そしたら・・・

たつ「なかまる!なかまる!俺も動物好き~」←うきゃvvどうした竜ちゃん!かわいいぞ(デレデレ)

なのに・・・

ゆち「ほー」って超ドS←せっかく竜ちゃんが甘えてるのにぃ~~

質問に戻って

こき「う~ん楽しみだった・・・緊張した!楽屋でずっとウロウロしてたもん・・・今もお客さんの顔見れない」って恥ずかしがってる(可愛いvv)

突然ゆっちが聖の服が気になったみたいでどんなか見せてって

すると聖が立ち上がって全身を見せてくれて

続いてじゅんのまで・・・しかしスポットが当たらず(笑)

でもお構いなしにモデルウォークをするじゅんの←ちょっとかっこいいぞ!

??「マイケルは?」

かめ「マイケルはねぇ・・・初めての試みなので、何をしようかなと・・・昨日握手したんですけど、完全燃焼してきました」

かめ「4000人?と握手したんだけど目が回る!色々声かけてくれて感慨深かった」

この時ゆっちが「カメラ目線ください」っていうカンペをかめに向かって見せるんだけど

そしたらかめちゃんカメラに大接近!会場「ぎゃ~~~」

2回目にはサングラスをずらして右目のアップ☆

ゆっちGJ!!

ゆち「最初は本人なしでVTRだけでやるって話だったんだけど、俺たちも参加したいって言って汲み取ってもらって実現したのが嬉しい」

これ本当に嬉しい;;

メンバーの気持ちで触れ合う時間が持てたってことがすごく嬉しかった

そうそうゆっちが良いこと言ってるのに竜ちゃんだったかな

「なかまる羽鳥さんに似てるね」って(角度によって似てるぅ)

かめちゃんは画面の左から右、右から左ってキャスター付のイスを利用して遊んでます(ぷくく)

質問みっつめじゅんの

「ダンスが上手くなるコツは?」

たつ「ダンスといえばマイケルでしょ(笑)」

かめ「なりきること!普段からマイケルになりきることが大事」

って立ち上がってカメラ前で腰をクイクイって前後に(ぐはっ)

さらにはイスに座った状態でカメラを股間に合わせて座ったままで腰振り(エロい)

ゆち「それじゃただの変態ですよ」←そんな変態さんに会場は大興奮(笑)

質問に戻って

こき「練習してください」

かめ「こぉきレッスン通ってたもんな」

こき「うん。好きって気持ちが大事」

ゆち「覚える!記憶には長期記憶と短期記憶っていうのがありまして・・・」

かめ「その話長くなりますか?」

ゆち「まとめます!長期記憶で覚えてください」笑

たつ「ノリ」爆笑

かめ「あんまり上田に聞かないで(笑)」

たつ「だって踊ってるときに誰も俺に聞いてこない」

かめ「なんとなくで踊ってる(笑)」

質問よんこめゆっち

ゆっちが質問を選んでる間かめちゃんドナルド♪(かわいいvかわいいv)

あと、たぶん安全地帯の歌を歌ってた(恋の予感)

「アリーナツアーの裏話を教えてください」

裏話ってのはないけどずっとゲームしてたと・・・

かめ「僕だけ参加してなかったんですけど・・・田口がうざい(笑)自分が負けそうになると「ねぇちょっとやめてよ中丸くぅん」って下手に出るのに自分が優位に立つと「いえ~~~」って」←この時のじゅんのの真似が似てるとかじゃなくて女子っぽかった

ここで質問が一巡したってことでもう一周しようってなったんですが・・・

ここでゆっちが聖が質問読んでないって言い出して

メンバーも最初に読んだって言ってるのにゆっち全く思い出せないようで

客席から「トイレ!トイレ!」って(爆笑)

それでも気付かないゆっちは、カメラ前を離れステージ前方まで出てきて

客席と会話してるの(ぎゃはは)

でもね・・・この時かめが「俺から質問していい?」って言って

「昨日何食べた?」ってメンバーに聞いてるのに

「トイレ!トイレ!」が煩くて聞こえないというorz

こき「???」

たつ「しょうが焼き」

じゅんのは昨日の晩御飯が思い出せないと・・・本気で考え込んでみんなに心配されてた(笑)

じゅん「あっ!モツ鍋だ」

かめ「中丸は?」

ゆち「え?質問なに?」

こき「聞けよ!」←いやだってゆっちトイレで忙しかったからさ(笑)

ゆち「ちゃんこ鍋」

たつ「お店で?」

じゅん「お店でしょ!」っていうじゅんのに

かめ「ちゃんこ鍋の素売ってっから」って主婦発言

??「味は?」

ゆち「あれはなんだ?さっぱりしてるから塩ですかね」って喋りだそうとすると

かめ「この話どんぐらいかかりますか?」笑

そっから「食べログ」知ってるかってかめちゃんがその便利さを力説してました

今日の蕎麦もそれで見つけて行ったんだって!

最後の質問を竜ちゃんが探してるとき

かめ「熊本、雨平気なの?雨気をつけてね」って(ほっこり)ありがと^^

で、なんかちっちゃく投げちゅう(ちゅっちゅっちゅっちゅっ)してたな

最後の質問

たつ「ひろみさん」

ゆち「ひろみ!!」←ゆちママ

かめ「ひろみぃ・・・通帳に30万入ってないんだけど」福岡コンねた(笑)

たつ「最近痛かったことは?」

ゆち「足の小指をぶつけた」

かめ「韓国から別行動で帰ってきたじゃん。帰ってきて耳抜きが出来なくて・・・1時間くらい痛かったっす・・・最近右耳調子悪い・・・」←疲れたら右側の穴がちっちゃくなるんだって言ってたよねぇ;;

ゆち「それは心配だ」って心こもってない(笑)

かめちゃんも「おまえ~」って感じで笑ってる

たつ「かめ、今度良い方法教えてやるよ」←ままんは本気で心配してくれてます

じゅん「昨日、ゆずごしょうを取りすぎて痛かったです」

全員がシーンとしてる・・・

たつ「この空気が痛い」爆笑

こき「痛く・・・・・ない・・・」強い子だね

で、かめちゃんがジムの話をふったのかな?

こき「筋肉痛はある。今は大胸筋が痛い」

ゆち「大胸筋ってどこ?」

こきが肩から胸にかけてのって説明したら

かめ「おっぱい見せて」ってorz

東京会場も「見せて~」って言ってたけど

こき「やだ!やだ!」って(笑)

そしたらかめちゃん思わせぶりに上着を直す

会場「きゃ~~~」←見せてくれるかと思うじゃんねぇ

ゆっちまでのっかって上着を直す

会場「半分きゃ~~~半分笑い声」

その後じゅんの立ち上がってベルトに手をかける(えっ!じゅんのが下ネタ?)

全体的にゆるゆるな感じだったかめちゃん

最後までテンション定まらず終わったみたいだね(微笑)

かめ「俺だけさぁお客さんいなくてアウェーな感じで、なんかこんな俺を全国1万人近くの人が見てると思うと申し訳ない」って←貴重だよ~^^

そしてバイバイって中継が終わり

ゆち「ここからはこの会場だけで時間の許す限り質問コーナーしましょうかね」

で、すごーく手作り感満載の「アンケート回収箱」に

ゆち「もうちょっとあったでしょ!」

質問1

「メンバーの誰かとキスシーンをしなければなりません。誰ならましですか?」

1問目からナイス!会場「きゃ~~~」

ゆち「最初からこんな質問・・・消去法で聖はない!・・・う~んパス」

会場「だめ~」パスだなんて許しませんことよ(ふがー)

ゆち「だってさぁ、しょうがなく答えるとするじゃん、でもこの会場出たら「誰々としたいんだって」って話になるでしょ!」爆笑←よくわかってらっしゃる

ゆち「田口かな」会場「えぇ~」不満そうです(ぎゃはは)

ゆち「なんで田口はだめ?上田は・・・」キタッーって雰囲気に包まれる会場←私の気のせいですかね?

ゆち「上田とかだと知りすぎて気持ち悪い、吐き気がする」またまたぁ・・・

ゆち「かめとかもなぁ・・・う~んかめか田口」かめちゃんに対しては納得な会場に

ゆち「なんでかめならいいの?」だってかめちゃんは女子だから(真顔)

質問2

「中三の息子がKAT-TUNのファンだけど一緒にライブに行ってくれない。男子のファンは嬉しいですか?」

ゆち「はい!」←淡白

質問3

「メンバー内で人気のラーメンの味は?」

ゆち「とんこつ」会場拍手

ジュニア時代に原宿じゃんがらに通った話をしてました

質問4

「メンバーのかわいいなと思うところは?」

ゆち「かわいいはない!客観的に見れないから・・・でも上田は最近・・・あの男性でも女性でもない間の部類でいいんじゃないっすかねぇ」もう素直にかわいいって言えばいいのにぃvv

質問5

「ワールドツアーはどんな感じになりますか?」

これはペンネームが気になったようで

ゆち「チームタワシってなんですか?」

チームタワシ「去年のライブでゆっちの髪の毛がたわしみたい・・・」

ゆち「失礼だな!!!」爆笑

ゆち「韓国と台湾はアルバム中心だとアレなんで・・・アレは察してください。シングルのA面中心に、東京大阪はアリーナをベースに規模を大きく・・・明日から打ち合わせも始まるんで」

ゆち「あとチームタワシはやめてください」

ゆち「やっぱりみんな質問が採用されると思ってドキドキするんですか?」

会場「する~~」

ゆち「ほー」って←ドSめ!←でもそこが好き

質問6

「女の子の夏の格好はどんなのが好きですか?」

ゆち「露出は好きじゃない!上田くんは好きですけどね」←上田くんのことが好きって言ったのかと思ったよ

ゆち「逆にどんなのが流行ってるんですか?」

会場「マキシ~」「マキシ丈」

ゆち「まきした?」笑

会場「ロングスカート」

ゆち「あ~そういうのいいっすね!ワンピースとか女の子らしい!ホットパンツとかミニスカートは全然ダメ!何主張だよって思う」爆笑

ゆち「上田くんは好きですけどね」←わかったよぉ、ゆっちが竜ちゃんのことはすべて把握してるってわかったから(真顔)

質問7

「夏に欠かせないものは?」

ゆち「ライブツアー」会場拍手

ゆっち、いいともの拍手締め「これ気持ちいいんですよ!いいともってすごい」

ゆち「ライブ年に1回はやっていきたい」会場拍手→いいとも

ゆち「上田くんもソロライブ決まって(嫁の宣伝は忘れません)」会場拍手→いいとも

会場「ヤフードームでやって」

ゆち「やりたいですねぇ」会場拍手するも自然に落ち着くと・・・いいとも!

ゆち「気を抜いてたでしょ?笑」くそ~ドSめ~

ゆち「ヤフードーム行きたいけど決定権ないんです」

ゆち「イベントまたやりたい」会場大拍手→いいとも(超気持ちよさそう)

ゆち「このあとは握手会をしたいと思います。またのちほど~」

時間が許す限り質問に答えますと言ったゆっち途中で「時間知らないわ」って(笑)

結局ゆっちがステージを下りたのは14:53でした

このあとに握手会でした^^

本当に楽しかった~♪

ぜひぜひまたファンと触れ合えるイベント開催してください!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー詳しい!vv (珱瓏 瑠璃)
2010-07-06 12:16:09
熊本詳細あざす!vv
私やっぱ結構忘れてたわーーー(笑)
そうだあったあった、って思い出しながら見てたよーvv

それにしてもゆっちの奥様愛は相変わらずぶっ飛ばしてるね(笑)
妬けるぜコンチクショウ!vvv

ところでストパ!
そのストパ効果での羽鳥アナだったのかしら(笑)
北海道からモニタで見た感じでは、そんなにかわっては見えなかったけどねー(笑)
返信する
すごい! (ゆっきん)
2010-07-06 21:21:17
レポありがとうございます^^
めちゃめちゃおもしろかったです!
とくに誰とキスするかのくだりがゆっちらしくておもしろかった~vv
会場は市民会館だったんですね~。
2000人ですよね。
超納得でした!
返信する
瑠璃さんへ (和葉)
2010-07-06 22:32:14
結構メモ取ってたからねぇ^^
でもスクリーンの亀ちゃんに注目しすぎて、生のゆっちを見損ねてる気がしてならない(笑)
そうそう!ゆっちのクチから出るのは「上田vv上田vv」ですから>奥様愛
ストパはね・・・実際見ても違いはよく分からなかったよ(爆発してなかったことは確かだけど)
返信する
ゆっきんさんへ (和葉)
2010-07-06 22:37:21
楽しんでいただけて良かった~^^
キスのくだり・・・ゆっちらしいですよね(笑)
でも、じゅんのを選んだのは意外でした!←だってじゅんのじゃ萌えない(真顔)
あっ!たぶん参加人数は1500じゃないかなぁ・・・
キャパが約1600で2階に少し空席があったから、そうじゃないかと思ってます>市民会館
返信する

コメントを投稿