ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

あぁ勘違い

2009-09-10 20:00:43 | 日記
昨日はブログ書いたつもりでいました。
よく考えたら、トムさんちではしゃいでただけでした(笑)
いやぁ楽しかった~^^
すごいコメント数だったなぁ(ぷぷぷ)
で、ここでむしかえす
「まーくんも余るけど、22才の竜ちゃんも余っちゃうよ」
隼人はドキドキだよねぇvv(2人の竜)
18才の竜ちゃんが22才の竜ちゃんに嫉妬したりして(笑)


さらにMさん&Mさんとメールしたのも勘違いの原因だったり←人のせいにするな!

Mさん^^
いろいろありがとう♪
本日から通勤のお供です^^
安全運転を心がけます!

Mさん^^
2回会いましょうね♪
ありがとうございました。


珍しく雑誌のこと
ぽてと
福岡公演のレポが載ってましたが、本屋で開いて見てビックリ!
「はぁ?え~!」
って、一瞬挙動不審(笑)
アンコールでトロッコが6台並んでるショットがあったじゃないですか?
私写ってる?!と焦って見たら初日のレポでしたね^^
福岡オーラスはあそこにいたんですよ~♪
あらためて見ると、やっぱり近いvv
レポには書いてませんでしたが(書きかけのものが1つ残ってる・・・汗)
福岡オーラスの日、私は2階スタンド4列目(後ろから2列目ぽてと参照)だったんですが、2列前に外国人の女の人が2人いたんです。
始まる前から「亀ちゃん食いつきそうだなぁ」なんて思っていたら・・・
みごとに(笑)トロッコが止まって2人に気づくとトロッコから身を乗り出して英語で話しかけてる~!
激近い~(きゃ~)
1人目の人とは会話が成立してたんですが、2人目の人とは上手くいかなかったのか最後は「オーノー」って感じで小さく肩をすくめて自分のトロッコへ移動。
止まってる間ずっと喋ってるから、亀ちゃんがずっと目の前に(どきどき)
楽しそうにニコニコ喋るんじゃなくて、眉間に皺をよせて唇を尖らせて顎を左右に振るような感じで、上手く言えないけど「あ~亀ちゃんだぁ!」って思いました。
そんで、トロッコが動き出す前に振り返った亀ちゃんと・・・
目が合ってしまいました(ひゃ~)
一瞬だったけど、若干睨まれた?ぐらいの勢いだったけど、めちゃくちゃ嬉しかったvv←って、今頃書くなよ(笑)
ほんと今更ですみません。



そして、ひとつご報告・・・
ドリボ♪帝劇も行ってきます(てへ)
我慢しようと思ったんだけど・・・無理だったorz
なので、今月中に亀ちゃんに会ってきます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっ!? (トム)
2009-09-10 20:46:36
そっかーーー><!22歳のりゅーちゃんも余っちゃうのか。orz
あ、和葉さん昨日はありがとうございましたーvv

22歳のぱやとは・・・やっぱり長距離出てるからなかなか捕まえるのは困難ですかねぇ。(笑)
返信する
トムさんへ (和葉)
2009-09-10 22:20:19
いらっしゃいませ~^^
こちらこそ、お邪魔しました!
楽しかったです(うふ)

22歳の隼人vv
どんなでしょうねぇ♪
袋詰めのちびっこたちを運んでたり(笑)

返信する

コメントを投稿