ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

深イイ話

2009-06-29 22:10:55 | kazuya kamenashi
前記事は携帯から思わずUP^^
いや~最終回でまさかの展開・・・笑ったぁ~
いとかつ最高♪
きたむらゆきやさん好きだったけど、さらに好きになったわ^^

それから、たっちゃん!お疲れ様でした~♪
カワイイやすをありがとう。
その笑顔に癒されました。
またドラマであなたに会えるのを楽しみにしています。


そんで、タイトルにある婚カツの裏番組のラスト5分程を録画してました!

きゃ~!かめ~か~わ~い~い~^^♪
登場のところからカワイイ!
しんすけさんと意気投合のところも大笑いしててカワイイ!
もう、なんでもカワイイんだな私(笑)


明日はいよいよ、ごくせん試写会ですねぇ♪
行かれる方は楽しんで来てくださいね!
私は地元の試写会、はずれちゃいました(涙)
5口申し込んだんですけどねぇ・・・惨敗。
それだけ、見たい人が多いってことなんですよね。
うん!喜ばしいことです^^♪
11日の公開を楽しみに待つことにします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもーー; (珱瓏 瑠璃)
2009-06-29 22:47:34
私もネットで一口、はがきで五口申し込んだんですが惨敗でした_| ̄|○
お土産話楽しみにしてましょう^^;

幸い、みつえもんさんとトムさんがはいられますしね!vv

深イイ予告のカメはもう、可愛いしか言葉がでないですねー_| ̄|○///
返信する
瑠璃さんへ (和葉)
2009-06-29 23:35:34
ね~超激戦>試写会
お土産話を楽しみに待ちますか…
とりあえず内容の深い部分は知りたくないので、トムさんとみつえもんさんの心の動きを擬音のみで表現してもらいましょう(笑)


もう最近は愛しい気持ちが半端ないんです!
亀が可愛くてしょうがない♪
幸せでいて欲しいなぁ(*^_^*)

返信する

コメントを投稿