らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

188.意志

2006-05-12 | 61.Business
 "Where there's a will, there's a way."

 何事も完遂するためには強い気持ち、主体性、当事者意識が必要。

 いかに自分の考えを相手に的確に伝え、相手に納得してもらえるか。

 そんなことを強く実感した一日であった。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 187.【北海道】道道142号線 | TOP | 189.\"SEASIDE STORY\"~音... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む (ごんぞう)
2006-05-12 21:35:42
日ハムが単独首位だとうことを、味わいつつ過ごす一日でした。
返信する
Unknown (くまみちゃん)
2006-05-12 22:38:12
>何事も完遂するためには強い気持ち、主体性、当事者意識が必要。



M部長を思い出すなあ(^^;
返信する
まだまだ味わえる・・・ (さらぽわ)
2006-05-12 23:43:21
to:ごんぞうさん



>日ハムが単独首位



2日目♪



返信する
いいねえ (サラリー)
2006-05-12 23:45:33
to:くまみちゃん



>M部長を思い出すなあ



てことは、M氏と気が合うかもね。>me
返信する
同感 (たんたん)
2006-05-13 14:16:49
あるプロジェクに参加して勉強させられました
返信する
>同感 (らば~そうる)
2006-05-14 22:40:12
to:たんたんさん



お越しいただき、ありがとうございます。

人間、一生勉強ですね。

私もまだまだ学ぶことがたくさんあります。

また、お立ち寄りくださいませ♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 61.Business