らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

264.There Are Places I'll Remember(#4)

2006-07-27 | 52.The Past
【写真:ここは楽園か? 撮影日時・非公開】
拡大してみる

 「想い出の場所」第4回目である。

天上のパラダイス

 この「沼」に出会ってから、「トレッキング」が楽しみになった。
ニセコにあるとある場所。シーズンになれば観光客でごったがえして
いるらしい。そこで、人の群れを避ける。

 とても静かだ・・・
 そして、のどかだ・・・

 青い空は どこまでも蒼く
 白い雲が 静かに流れていく
 とつぜん風が吹き 緑の木々がざわざわしたかと思うと
 いつの間にか また静けさが戻る

 ああ、悠久、また悠久・・・
Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 263.沈黙・・・ | TOP | 265.I WANNA BE YOUR MAN »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ「in my life」のオープニングですね。 (mensurazoirri)
2006-07-27 00:46:39
少々ご無沙汰してしましました。

タイトルに見覚え(聞き覚え)がありますね。



小生は今月中旬に北海道に滞在しており、もしかしたら

ニアミスしていたかも知れませんね。

(さすがにそれは無いかな…)

滞在中には「日×西」が無かったのが少々残念でした。

返信する
あの有名な・・・ (まこにゃん)
2006-07-27 06:37:12
ニセコの沼ですよね。

http://nian.hp.infoseek.co.jp/starthp/tozan2005-niseko/2005.10.10niseko-20-500.jpg

今年も一ヶ月前行きました。

ミツガシワやホロムイイチゴなど珍しい花が多くて大好きな場所です。
返信する
はれたら。。。 (☆CHAKO☆)
2006-07-28 00:37:03
こんにちは<(_ _)>



トラックバックありがとうございました

まさか晴れている沼を見ることができるなんて

思っても見ませんでした。

予想通り。。 とても素敵な沼なのですね。。

いつかきっとまた行きたいと思います。

見せていただいてありがとうございました。
返信する
コメントありがとうございました (らば~そうる)
2006-07-28 00:48:06
to:☆CHAKO☆さん



コメント、ありがとうございました。

ご返事、そちらのほうへさせていただきました♪

晴れの「沼」に出会えるとよいですね♪

返信する
花も美しい (さらぽわ)
2006-07-28 01:19:13
to:まこにゃんさん



ど~も♪



リンクしていただいた写真のように

風のないときって湖面が鏡のようになっていて

美しいのですよね!



この沼をキーワードとし関連サイト・ブログを検索したら

きれいなお花を画像で掲載しているところに

たくさん出会えましたよ。
返信する
北はいかがでしたか? (らば~そうる)
2006-07-28 01:24:55
to:mensurazoirriさん



おかえりなさいませ!



>タイトルに見覚え(聞き覚え)がありますね。



そりゃ、このブログのコンセプトですから♪



>もしかしたら

>ニアミスしていたかも知れませんね。



home homeもとい、いえいえ(井上順みたい)

今年はまだ東京滞在なんダス。



>滞在中には「日×西」が無かったのが少々残念でした。



次はなんと9月12日からですね。

しかもウィークデイ・・・。

もう少しお休み期間を延長して

宮城で楽天戦を観戦されるプランも

あったのは?



返信する
Unknown (chuta)
2006-07-28 21:21:37
トラックバックありがとうございます。

神仙沼ほんとにきれいなところですよね。。

おもいだしちゃいました

また北海道行きたいです
返信する
はじめまして。 (ゆみるん)
2006-07-28 22:32:34
こんばんは、トラックバック恐れ入ります。

相方が北海道に旅した際の写真のページを見つけていただいたんですね。



私自身も学生時代友と2週間ほどかけて北海道ぐるりと一周したのですが、こちらの沼は、知りませんでした。



北海道...またいつの日かゆっくりと回ってみたいです
返信する
はじめまして (york-chan)
2006-07-29 16:32:40
トラックバックありがとうございます。

先日行ったニセコは天気がイマイチだったので

こんな素敵な景色を見ることができなかったのが

残念です。

またぜひ行ってみたいですね~。
返信する
いらっしゃいませ (らば~そうる)
2006-07-30 01:05:10
to:chutaさん



お越しいただき、ありがとうございました。

お幸せに~♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 52.The Past