らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

827.Sharing

2008-02-10 | 11.Music
 高校時代の友人の新居へ遊びにいきました。今までの場所も今度の
場所も、らば~そうる宅から車で20分ほどの距離なのに、「時間が
無いこと」を理由に訪れず、時間だけが経過していました。

 時間とは、自分で作り出すものなのだよね。

 新居には、懐かしい仲間が3人、友人のご主人と可愛らしい娘さん。
そしてチャーミングなネコが1人(!?)。ピアノを中心に、久々に
コーラスを楽しみました。

 やはり、「ひとつの曲や音を共有する」って素晴らしいことですね。
本日あらためて、そう思いました。

 みんな、ありがとう♪



↑If this article is quite good, will you please click?
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 826.YELLOW SUBMARINE | TOP | 828.ボウリング・マメと症状 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な。)
2008-02-13 23:04:11
どいたしましてっ!!
(かなりマヌケなタイミングでコメントしてますが)

また遊ぼうぜっ!!!
返信する
ありがとう! (らば~そうる)
2008-02-13 23:41:02
to:な。さん

楽しかったね~♪
あっという間に時間が過ぎましたよ。

ちょっと火が点いたかもしれません。
音楽を演じることに。
返信する

post a comment

Recent Entries | 11.Music