私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

西武ライオンズ優勝おめでとう!!

2008-09-28 02:10:17 | 私のこと
ちょっと遅くなってしまったけど、リーグ優勝おめでとう!!

とは言っても、今知っているのは渡辺監督と大久保コーチだけ・・・


ライオンズ黄金期に文化放送の「はっきり言ってライオンズびいきです」を

聞きながら、埼玉テレビでライオンズの試合を応援してた。

特に忘れられないのが1986年の日本シリーズ。

0勝1分3敗から4連勝した、あの試合。

私は第3戦を応援に行ったけど、その試合も負けてしまって、もう日本一は

無理なんだと思ってたから、本当に嬉しかった!!

テレビとラジオを聴きながら、一人で興奮してた。

(夫はジャイアンツファン、私はアンチジャイアンツ)


日本シリーズはテレビで観るつもりなので、絶対に又日本一になってね!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず働いてます・・・。 | トップ | 今日は早番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私のこと」カテゴリの最新記事