私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

憂鬱な土・日

2008-02-17 16:23:00 | 日記
最近土・日が来るのがとっても憂鬱・・・。

息子たちのお昼なに?の言葉がとってもいや。

夫は勝手に自分で作って食べてくれるんだけど

後片付けはしてくれない。

しかも私がやっときれいに片付けたあとに

汚すから本当腹がたつ。


あと数時間したら

又息子たちの夕飯なに?何時?が始まる・・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体質変化!? | トップ | 八方塞がりの3月でした!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっこれは・・・ (あい)
2008-02-19 01:15:00
ひょっとして。。。
私と一緒にしたら申し訳ないけど
更年期障害なのかも。
なにしろ、気力がでなくなるんですよ。更年期障害ってヤツ。
それとも、いろいろな疲れが貯まっているのかも。
そういう時は、「お母さん体調不良だから、自分でつくってぇ」と言っちゃうのもいいかもです。
片付けたあとの汚れ?
うーんこまった。
汚すだけ汚して、ダスキンに頼んじゃう?
「そんなお金どこにあるんだ」とだんなさんに言われそう・・・

ともわれ、くれぐれも無理せず。


返信する
あいさんへ (ru)
2008-02-19 16:13:58
間違いなく、私も更年期障害
更年期障害の症状っていろいろあるんですよね。
女性の体って複雑なんだな、とつくづく思ってます。

休日は何か一日中、家事をしてる感じがする上に
夫がリビング兼私の部屋で一日中パソコンを
陣取ってて、これがかなりうっとしい・・・のです。

夫の態度全てが働いてないんだから、家事をするのは
当たり前!!って感じにとれてイライラ

あいさん、いつも温かい言葉ありがとうね。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事